Recent Search

    kikkawa

    @s16gv

    見てくださる方もおられるんですね!?

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍲 🀄 🐯 🐗
    POIPOI 60

    kikkawa

    MEMO5/5/5イベ用❺とワヤ関連についての、くそどうでもいい語りで自分用のメモでもあります。
    ★★↓画像タップしたら長文が出てきます★★
    最終更新日:2023/5/5

    目次:❺について→ワヤ語り→各カプ語り→夢おじトーク
    ※露骨ではないものの一部性的表現が含まれます。苦手な方は【ワヤ語り】の欄から見ないようにして下さい。
    5/5/5イベ用❺とワヤ関連についての語り・5についてハマったきっかけ

    2020年腐ってないオタに勧められて、改めて読み始めました。
    WJP連載時から知って読んでもいたのですが、茶こぼしいすみさんぐらいから正直記憶がないです。(当時 他の漫画で推しがおなくなりになったり、資金難でWJPが買えなかったり色々重なって…言い訳ですね)

    元々、年齢が1桁の時から腐っておったんですが(ジュ○アとか読んでHP巡ったり本を注文したりイベントとか行ってました。自分で創作はしてないですが…ジュニ○って分からない人も多いですよね、すいません。D人誌通販の総合雑誌みたいなものです)
    子どもだったので なんか途中でBLの報われなさ(くっ付くシーンが少ない等)が嫌になり、語る人も周りに居なくなって気分的にかなーり長くBLを卒業していたつもりでいました。その間にはHLを推したりしてました。(オタクではあったと思いますが、一つのジャンルにハマったりはあまりしてないかも)
    2312