Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    あかぎ(利便事屋のすがた)

    これまではニコニコ静画と今は亡き(泣)Raiotにて暗躍してきましたがポイピク歴はかれこれ4年目です。基本、イラストと漫画、たま~に文字ネタ(小説及び140文字SS)を投稿してます。とまあ、ここでもマイペースかつゆるゆると自分の好きを表現できたらいいなと思ってますのでどうかお見知りおきをm(__)m。後、閲覧及びスタンプありがとうございます。
    主な潜伏先:
    https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12643318
    使用しているSS製作ツール:
    https://sscard.monokakitools.net/meishi.html

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😻
    POIPOI 89

    ただ今製作中の絵の線画(というより下絵?)です。後は紙に写してペン入れ→色塗りするだけですね。
    にしてもいったい完成はいつになる事やら・・・(滝汗)。

    #アナログ
    analog
    #二次創作
    secondaryCreation
    #爆丸バトルプラネット
    bakuganBattlePlanet
    #爆丸
    bakugan

    Tap to full screen (size:793x547).Repost is prohibited
    💖💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    あかぎ(利便事屋のすがた)

    DONE久方ぶりの小説です。夏休み前に急に思い立って書いたのはいいけど、最初の下書きから状況やら心理やらの描写の追加及びリテイクですっかり遅れてしまいましたがようやく完成しました。
    ちなみに時系列的にはこのマンガ
    https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg579856 (全12話)
    の後日談です
     ミ~ンミンミンミン‥
     暦の上ではとうに立秋を過ぎてはいるものの、日本の気候は未だ猛暑の空気が漂っている。それは今、オーサム・ワンとシュンのSPトリオが滞在しているこの地でも変わらなかった。
     ここは都心にある小さな墓地。シュンの亡き母、シオリが眠りし地でもある。カザミ一族所有の墓もある事にはあるのだが、周囲の反対を押し切ってイチローと結婚した彼女の事を今なおも快く思わない者もいるためか、最終的には彼が私財を使ってここに建てたのだった。う~ん、金持ちの家系ってつくづく面倒くさい。
     シュンも数年前に自分がロスヴォルモスに赴くまでは日々、社長業で多忙を極める父に代わり、お盆と命日の度にトシと一緒に墓参りによく来ていたのだが、父も父でこっそりと花束だけは添えていくようで、二人がここに来た時には既に花束が添えられていた事が何度かあったものの、愛する妻を亡くしたトラウマを掘り起こすようでそれ以上は言及できなかったのだ。
    6556

    related works

    recommended works