Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    須藤遥人

    Galleriaに移行予定。
    https://galleria.emotionflow.com/118447/gallery.html

    描いたの置いておくところです。
    twitter投稿時から微妙に変わってるやつもあります。
    御用の方はTwitter(@sudo_halt_p)まで。

    ##すどーあーず
    うちの娘姉妹のイラスト。

    ##アルバム
    うちの娘以外。こちらはほぼ二次創作です。
    (模写・一部落書きはどっちのマイタグにも入ってません)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 128

    須藤遥人

    ☆quiet follow

    うちの娘設定メモ(随時更新)
    イラストはこちらから→##すどーあーず

    #うちの子
    myChild
    #オリジナル
    original

    うちの娘を描いて下さる方、ありがとうございます。
    細かい設定は気にせず描いていただいて大丈夫です。
    落書きでもぜひ教えて下さい。喜びます。
    ただし、R18や大きな怪我などは見なかったことにします。
    ----- -----

    ○須藤 理夢(すどう りむ)[1月14日生まれ]
    高校1年生。身長150くらい。
    服は黒か紺で楽な格好が多い。変なTシャツ多数所持。
    現在は姉さんと二人暮らし。

    普段はおとなしいが、自分の好きなことには全力。
    ゲーム・漫画・アニメが好き。好きな動物はペンギン。
    好きな食べ物はオムライス・ハンバーグ・グラタンなど。あとドクペ。
    苦手な食べ物はピーマンとセロリ。

    だらしないところがあるが、モノを捨てるのは得意。
    PCスキルが高い。好きな言語はRuby。

    自室のタワーPCがメインマシンだが、リビングでノートPCを使っていることも多い。合間にお姉ちゃんと話したいので。
    タワーPCはお父さんが新しいマシンを買ったときにお下がりでもらった。
    ノートPCは進学祝い。お父さんはPCにそこそこ詳しく娘に激甘い。娘がPCに興味を持ってくれて嬉しい。

    学校では人見知りであまり話さないが、クラスメイトには可愛がられている。
    興味のあるなしによる成績の差が激しいタイプ。数学と理科の一部が得意。
    授業をサボったりはしないが、一生懸命にテスト勉強したりもしない。
    運動と学校行事は滅べ。

    以前は一切家事ができなかったが、二人暮らしを始めてからかなりスキルアップした。

    「姉さん、またよくわからないもの買って……」

    ○須藤 侑海(すどう ゆうみ)[7月6日生まれ]
    妹ちゃん大好きな大学2回生。身長150中頃。
    服はゆったりしたものやロングスカートが多い。

    家事全般得意だが、モノが捨てられない。
    100均でついついいらないものを買ってしまうタイプ。
    好きな食べ物は鮭のホイル蒸し。
    苦手な食べ物はレバー。

    栄養系の学科。保育園の栄養士とか良いかなと思い始めた。
    勉強が凄く得意というわけではないが、真面目なので基本的に成績は良い。

    家事が好きで、スキルは母親と遜色ない。
    二人暮らしを始めてからは理夢に一通り習得させるため当番制にした。

    「理夢ちゃん、お茶にしない?」

    ○家族構成・住まいについて
    父母姉妹の4人家族。
    父親の転勤に母親がついていったため、現在は姉妹で二人暮らし。
    転勤先は3時間ほどの距離のため、両親は月に数回は返ってくる。
    尚、家事スキルは母100 姉95 父5 妹10

    ○???
    コスプレするのもさせるのも好きな親戚のお姉さんとかいるといろいろ都合良くないです?
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works