Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    せんこ

    @23senko_jyujyu

    扇子と申します。虚弱体質なので優しくして下さい。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    せんこ

    INFO💁なぞごゆ手帳型スマホケースについて💁

    BOOTH通頒は全て終了しました🙇‍
    このような拙品を気に掛けて下さったり、沢山の方にご希望頂けてほんとに有難かったです!
    頂いたお言葉はどれもが嬉しくて、自己満の遊び品だったけど作ってみて良かったなとしみじみ感じました🙏有難うございました🙇‍

    通頒は終了となりましたが、リアルイベントに参加の際は気まぐれで再販する事があるかもしれません。その際はご興味持って下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします🙇‍

    すでにご購入頂いた方や、今後の再販の際にスマホケースの仕様について確認される事があるかもしれないので、このページはこのまま公開したままにさせて頂きます。



    【頒布価格】
    謎ごゆ手帳型スマホケース(ストラップ付)
    2700円
    ⚠️制作費がどうしても掛かってしまうため、会場での頒布価格から見直しをさせて頂きました。ご理解の程お願い致します。

    【スマホケースの仕様】
    対応サイズ内であればiPhone以外でも使えるフリーサイズです!サイズ表記は画像をご確認ください。
    接着シートにスマホ本体をくっ付ける形になるので、カメラ撮影の際はケースの背側を表側にクイッと曲げて(表現難しいんですが…)撮影する感じでしょうか…日本語難しい…
    吸着シートでは剥がれやすいようでしたら100均などで販売されているプラスチックのスマホケースにはめてから装着すると安心です✨
    私もスマホケースにはめた状態で吸着シートにくっ付けてます✌️
    なるべく分かりやすそうな画像を纏めてみましたが、他にご質問がありましたらまろやリプでお願いします🙇‍♂️
    私でお答え出来る範囲にはなりますが、調べてお伝えさせて頂きます~~~🕺
    8