Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    NanakamiGinji

    とうそくるいの そうこ
    いちばんかがやく くろと
    いちばんきらめく くろのおはなし
    わたしがだいすきな かれと
    ぼくをだいすきな きみのおはなし
    なにもなくても このまちは
    にぎやかで たのしいおはなし

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 86

    NanakamiGinji

    ☆quiet follow

    【あまり気分の良い絵では無いです】

    ないちゃ だめだ
    さがさなくちゃ
    いかなくちゃ
    なにをさがしていたのかしら
    …な に を?
    どこへいこうとしていたのかしら
    …ど こ へ ?

    やくそくのち
    約束の地
    そこにいけば、みつかるのかしら

    Tap to full screen (size:750x1058).Repost is prohibited
    😊✨😭🌟💙
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    🍭あまき🍬

    DONEリ+シ
    少年囚人リオセスリが、看護師長シグウィンに初めて「平等」を与えられる話。


    ・勢い任せ。ほぼ一発書き。
    ・初めてレベルの一人称視点です。
    ・短いのでサクッと読めます。
    ・誤字脱字あると思います。色々多めに見てください。
    ・リオセスリが子供だった故に平等な扱いではなかった可能性の話です。つまり捏造。
    ・カップリング要素は無いです。
    平等な囚人 くそっ! 覚えとけよ! 卑怯な奴らめ! これは俺が集めた特別許可券を使って手に入れたパンと水だ!
    俺は心の中で悪態をつきながら薄汚い通路を走った。暗すぎて見てないだけで、本当に汚いのか? なんて、ここには小綺麗にしてる奴なんてごく限られているし、どうせろくに掃除なんてしちゃいないんだから、まともに考える必要はない。トカゲの走ってる通路ってだけで、抱えていたパンも水も落とせやしなかった。
    奴らに足をやられなくて良かった。追いつかれたら今日の飯がなくなって、もっと最悪だったからな。
    ぎりっと悔しさで口の端を噛む。殴られた右の頬が痛い。口の中は血の味でいっぱいだった。
    なにが、「こんにちは、良い物を持ってるね。リオセスリくん」だ、複数人で囲んで食料を奪おうなんて汚い真似しやがって。
    1751