toki_log☆こそフォロらくがき友達に勧められてあんスタを始めたんですけど、musicがめちゃくちゃ楽しくてハマってます笑 推しを描いてみた! ##あんスタ タップで全画面(原寸:1112x981)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ toki_logかけねえうちのハンターちゃんを描いたつもりだけど、本当に女性を描くのが苦手すぎて笑うしかない😂要練習と研究!!!▼追記黒目大きくして、下まつ毛の存在感ちょっと薄めた!(2枚目)でも他の方のイラストを見てみると、まつ毛は上下ともにあまり描いてない方が多かった(描いても2〜3本)から減らしてもいいかも…。あと前髪の隙間注意!意外と眉上は髪が密集してる。 2 toki_log作業進捗レイ先生進捗ダメです🫠マヒルとの描き分けがむずすぎる…!リベンジマッチだから妥協はしたくないけど、それ以前に似せれなくて挫折しそう笑😂 toki_logらくがき一から絵の勉強をし直してるけど、円柱にパースがかかった途端、もう頭パンクしそうになる笑😇クロッキーも一向に上達しないのも辛いな!頑張る! toki_logらくがきクリスタのシンプルモードが良すぎる…!絵の勉強、少しずつでも頑張るぞ〜写真館で撮った写真を参考にして描いたから、ちょいと普段のシン様と違うかもしれない…(髪の長さとか) toki_logリハビリ顔を描いてだいぶ満足してしまったな…😇🙏久しぶりにハンターちゃん描いた☺️ toki_logリハビリ過去に描いたバニーちゃん、今だったらもう少し可愛く描けるかな?と思ったのでリハビリがてら描いてみた。過去絵の方、ガチで可愛くないな😂 おすすめ作品 toki_logらくがき推しに美味しくポッキーとプリッツ食べて欲しい! roni公式企画ポッキーの日らくがき。 どろんできたポッキープリッツ月間ということで色々な味が美味しいですよね 5 tnsk_1できたできましたー!2枚め以降途中経過(とびすぎ) 4 toki_log自主練公式ツイッターが載せていた、休憩中のポリまるくんが可愛くて個人的にツボだったので、ibk(aynさん)が持ってる姿も見たいなー!と思い!大きいポリまるくんは、めちゃくちゃふわふわしてそうだよね…笑 toki_logらくがきデフォルメの方が似せられるのはなんでなんだろう…笑😇🙏皆でポリまるくんもふもふして欲しい…!ヾ(:3ノシヾ)ノシ 2 toki_logらくがき普通の頭身で描く気力がなかったので、ちょっとデフォルメちっくに描いてみた!smももっと描きたいから、次回こそは…!😇🙏 toki_log自主練smもibkも描きたい!ってなった結果『あなたはどっち派〜!?』って感じの絵になってしまった笑😇🙏にしても、hsnさん(sm)が似せられなくてつらー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ これは強化週間設けねばな…🙏 toki_logらくがきibkは五感が優れてるってsmが言っていたから、“藍”と”Eye(目)”を掛けたのを描きたかった…!けどセンスが皆無でしたね!😇🙏要練習よ…!(※2枚目はターゲットマーカー無しの差分です🙏) 2