Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    えふえむらじお

    @iori_kagemura2
    一次も二次も全部ごちゃ混ぜです

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 132

    えふえむらじお

    ☆quiet follow

    【創作】元気!なマスターちゃん

    ##創作

    Tap to full screen (size:768x768).Repost is prohibited

    えふえむらじお

    PAST【創作】雨のひ
    雨の日のマスターとグライス。低気圧どっか行け。

    (過去に自創作サイトに載せていたものです)
    頭が痛い。

    雨になるといつもこうだ。 

    私が雨を嫌いな理由は二つある。 

    一つは、外に出てグライスの書類攻撃から逃げることができないから。 現に私は今こうして机に向かって書類を片付けている。 ところで、私はこのハンコを押す作業が苦痛で仕方ない。別段、事業を展開していくことや、新しい企画なんかは面白そうなものが大半なので、それらを見ることは楽しいのだ。 
    しかし、しかしながら。この書類に目を通し、ハンコを押すというルーティンワークが私は大嫌いだ。 単一的な作業は眠気を誘うし、何より書いてある言葉が、いちいち難しい。 
      
    「マスター、手が止まっていますよ」 グライスは一体いくつ目を体につけているのだろうか。 今私に背を向けて別の書類整理をしているのに、私がサボっていることをすぐに察知してきた。 いや、サボっていたわけではなくて…。 
    そう、話が逸れてしまったが、私が雨を嫌いな理由はもう一つある。 

    それは、今私が悩まされている「頭痛」だ。 雨になるということは、狐の嫁入りは候補から外して考えると、大半の原因は低気圧である。 一般に高気圧だと晴れて、低気圧だと雨になる。 人によっ 988

    recommended works