Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    miyabi

    土銀もりもり

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    miyabi

    ☆quiet follow

    手のり銀ちゃんまとめ

    #手のり銀ちゃん
    silverHandkerchief
    #万事屋
    marvelousHouse

    Tap to full screen (size:2081x2976).Repost is prohibited
    🍓💗💖❤😍👍💖💖💖🌸😍💕💴💖💕🍩💖💖💖💖🍬💕💕💕❤❤💕😍💕💕💖💘😍💖💖😍💖💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💞☺❤❤💕😊💖💕💕💕🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    irie_q

    MOURNINGワンライ「勝負パンツ」なのですが途中中折れして時間オーバーなのでタグ無しで。
    そして純さんのノーパン方くんとネタ被ってますごめんなさい🙏
    #土銀SS
    勝負パンツ「ちょっとそこへ座れ」
     土方が真顔で言い出したのは夜も更けてそろそろ眠ろうかという頃合。銀時は風呂で汗やら汁やら何かいやらしいものやらを綺麗に流して、さっぱりした風呂上がり。ここは連れ込み宿の一室、つまりは事後というやつだ。
    「なに」
    「いいから座れ」
     浴衣を雑に着て布団に胡座の土方が、タバコをふかしながらそう言い募るので、なにお前寝タバコダメだって何度言ったらわかんだよ本当によ、と小言を垂れながら『そこ』と言われた目の前にとりあえず座った。バスタオル一丁、胡座をかくのは躊躇われたので一応正座した。
     なぜバスタオル一丁かといえば、目の前にパンツがあるからだ。
     胡座をかいた土方の目の前、布団にくったり置かれているのは銀時が今日履いてきたパンツ。スーパーの衣料売り場のワゴンで買った、三枚千円(税抜)のピンクにイチゴ柄のアレだ。今日はさっさと脱いだので、汚れという意味では綺麗なものだが、それでも先ほどまで身につけていたものなので、そこはそれ、ちょっとはヨレている。
    1972