Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    genshi_number

    @genshi_number

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍋 🍊 🍑 🍎
    POIPOI 17

    genshi_number

    ☆quiet follow

    北国銀行組(鍾タルシニョ)
    先生の人外ムーブ洗礼を受けるタルとシニョ。
    ⚠️先生の首が取れてるので注意⚠️

    Tap to full screen (size:1200x1600).Repost is prohibited
    ☺☺☺‼‼‼🐉🐉🐉🐉💞❤💴👏👏👏💘💘💘☺💞💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    genshi_number

    MOURNINGウェンと転生ロザが擬似家族になるやつの導入的な小説未満
    超中途半端
    ⚠️葬式のシーンから始まるし小さい子供の両親が亡くなるのでそれらが平気な人向け

    小説難しい。フォロワーが書いて欲しい。
    誰かタイトル考えて欲しい。 別れとは寂しいものである。
     それは何千年と生きている神にとっても同じだ。幾度となく経験していてもそう簡単に薄れるものでは無い。
     その日、棺の中で眠りについたのは若い音楽家夫婦だった。今は凡人として生きている少年は、少しアルコールの回った頃に彼らと1曲奏でるのが好きだった。
     事故だった。
     海外公演から帰る飛行機が墜落した。夫婦共に身寄りのなかったらしい彼らの葬儀に人は少なかった。生前の本人達によると駆け落ち同然の結婚だったため双方の家族と縁が切れているらしい。その言葉通り式場に親族らしい人影はなく、その多くは彼らの奏でる音楽を愛していた人々だ。彼らが最後に発表した曲が流れ、時折すすり泣きの聞こえる式場の隅に少年は立っていた。たとえ広い海の上であっても風は吹いている。その風に乗って故郷に帰ってくるであろう2人の魂を静かに待っていた。この式場をあとにしたら海風の吹く崖の上で愛用のライアーを手に二人を出迎えようと。
    1368

    recommended works