Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    takatukimaria1

    ダイの大冒険 アバン先生大好き!!
    アバフロの民ww
    今はアバフロ性別逆転ネタにハマってますww

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 117

    takatukimaria1

    ☆quiet follow

    ドタデレラのおまけwww
    挿絵の撮影裏話www

    ドタデレラ(オマケ)「ドタデレラ?」
    「はい!そうです!」
     なんとも不思議な名前を口にして首を傾げるフローラ王に、薄い本のようなものを持っているアバンが嬉しそうに返事をする。
    「なんでも……今度、これを絵本にするそうで、挿絵が欲しいそうなんです」
    「そうか……それで、どうして君はそんなものを被っているのかな?」
    「モデルが私たちなので、撮影したいそうなんです!」
     キラキラと輝くガラスでできたどたまかなづちをかぶって、目を輝かせて言うアバン。
    「見てください!このどたまかなづち!!この撮影のために作ったそうですよ!!ベリーベリーブリティーじゃないですかー」
     と、語尾にハートがつきそうな勢いで嬉しそうに言うアバン。やる気満々な雰囲気しか感じ取れなくて、フローラはたじろいだ。
    「ほら、サイドにレースもついてるんですよ!とっても可愛いですよね」
     いや、ガラスでできたとしても、サイドにレースがついたとしても、どたまかなづちはどたまかなづちだ。可愛い訳がない。

     ううっ……可愛い……!!くそっ……!どたまかなづちをかぶってても可愛いとかどう言うことなんだ……!!流石アバンだ。どんな格好してても可愛いな……!!

     だが、フローラの思考は通常運行で、アバンを見ながらそんな事を考えていたが、ふるふると首を振って口を開く。
    「いや、アバン……流石にそれは……!」
    「フローラ様の分もちゃんとあるんですよ!!だって王子様役ですからね!」
     と、宝石で飾られたどたまかなづちをさし出した。
    「フローラ様のどたまかなづちはとっても豪華ですねぇ」
    「……………………」
     とても羨ましそうに言うアバンを前に、フローラは顔面蒼白になっていた。

     私が?これを?
     いやいやいやいやいやいやいいや!!!
     無理!むり!MU⭐︎RI!!!

    「あー……アバン……流石に、それは……」
    「えっ?どうしました?」
     無理だと言おうとしたら、大きな目をぱちくりさせながら、首をかしげるアバン。フローラは思わずうっ……と詰まってしまう。
    「もしかして……いや、ですか?」
     途端に悲しい顔になったアバンにフローラは首を大きく振った。
    「いや!違うぞ!アバン!!」
    「じゃあ、撮影引き受けてくださいますよね。では、これ、被ってくださいね」
     パァァ……と、明るい表情でそう言うアバンに、フローラは視線を逸らしながら引き攣り笑いを見せた。
    「あー、いや、だからな……アバン」
     たとえどんなにアバンが可愛くても、どうしても無理なものは無理だ。フローラはゆっくりと後退りをする。
    「でも、嫌じゃないんですよね?」
     そんなフローラに豪華などたまを持ったままジリジリと迫っていくアバン。
    「そ、そうだが……しかし……」
     こんな、王様と王妃の攻防が小一時間続いた挙句に、もちろんフローラが根負けしたのだった。

    オマケ終わりwww


    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works