gabugabuBR☆こそフォロらくがき #以龍版深夜の一本勝負お題:愛憎ツイッターで流したの修正版 ##以龍 ##FGO(腐) タップで全画面(原寸:1003x1963)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ gabugabuBRらくがき🍅🐢うめとが含む今までの描き溜め※ちょっとえっthなのも含む 9 gabugabuBRらくがきロフトコラボのヴィジュが良過ぎてひっくり返ってる gabugabuBRできたXでアップした🍅🐢短文その2 5 gabugabuBRできたXでアップした🍅🐢短文 3 gabugabuBRらくがき闇期🐢ちゃん。闇期辛いけどヴィジュは好きなんだよな…… gabugabuBR作業進捗色彩構成練習的な🐢 同じタグの作品 gabugabuBRらくがきひじりょ。お酒に酔ったひっじに絡まれて「ひょえ…」ってなるりょまさん。ぜったいにコレお酒から醒めた時にめちゃめちゃ僕が睨まれるやつじゃん…って思うけど珍しいひっじのデレにドキドキしてる。 かけるらくがきうちのかげゆ、、かわいい。相変わらず模様と服適当でゆるしt gabugabuBRできた大変お待たせしました〜…!みなもさん(@mochiuma_i)からのエアスケブリクエストで「現パロで買い物行くひじりょ」になります!#梅咲き誇ろふ龍の懐 かける作業進捗えみおるさんに色がつき始めた…あとちょっとで全部塗れそう! gabugabuBR作業進捗ひい…イケメン辛い… かけるらくがき打つ気Zero かける作業進捗すんごく表現に迷うんだけど、ちょっとどう言う風にしたら良いか調べてくるー! gabugabuBR作業進捗新刊ひじりょから 凝ってる場合じゃないのにまた変な構図を試してしまう…そしてデコ出すか出さないか悩んでる。表情ももうちょっと変えたい… かけるかけねえこの影弓ヤバい雰囲気しかしないwそしてビールジョッキの小ささよっwコレでベロンベロンに酔うんだからな。何気に久しぶりの影弓ちゃん描いた。と言うか我がカルデアの影弓は1番ぶっ壊れている。 おすすめ作品 ichichyyy過去のを晒す #腐向け #好茶組朝耀アンソロお祝いイラスト 五十嵐できた新宿のアサシン、スカイスクレイパーに現る の、巻。完成と言いつつ、大量に修正加えてる…支部にあげる頃にはまた修正してるんだろうな…#FGO にぼしできた #ドット絵 #FGO しらす自主練アイコン用に描いたけど結局使わなかったキングプロテアさん。 ② 子できた ほたるできた優しくて面倒みが良くて大好きだなぁ(∩´∀`∩)💕 ふじはるらくがき #FGO##FGOみちジュナオ 2 ラッチャーできたかわうぃい カリンパ㊷らくがき黒弓さんとイチョウ