ichii☆こそフォロできた恋人同士になって一年たった…が、なお話。グエル視点も考えていたのでどこかで発表できたらいいな(願望)※本編ほぼ関係なし #水星の魔女 #グエスレ すべて表示(+6枚) タップで全画面(原寸:650x900)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ichiiネタバレガイいづアンソロ『カクテルはお気に召すまま』に寄稿した作品の裏話※ネタバレ満載※ラフ&落書きだらけなんでもこいこいなホロ酔いな方だけご覧ください素敵なアンソロは下記から購入できますhttps://ashi-no-hana.booth.pm/items/6897336パスワードはアンソロ12p出典SSR 9 ichiiできたエアコレクション2025開催おめでとうございます!一般参加ですが盛り上げたく最近ドハマり&Play中の金色のコルダ3ASでホワイトデーカードを作成しました。楽しんでもらえたら幸いです♪ネップリ詳細はイベント後、xで報告予定 ichiiできた【グエスレ / 魔女パロ / 魔法騎士学校-序章-】騎士グエル×魔女スレッタのパロディ作品集WEBイベントに掲載した作品+新規1作品 8 ichiiできた【グエスレ / パロディイラスト集】WEBイベントに展示していた作品たちハ〇ポタ、ジ〇リ、魔心臓 7 ichiiできた恋人同士になって一年たった…が、なお話。グエル視点も考えていたのでどこかで発表できたらいいな(願望)※本編ほぼ関係なし 7 ichiiできたがっつりキスするだけの十いづ 2 同じタグの作品 雪風(ゆきかぜ)。できた読書エラン君 雪風(ゆきかぜ)。できたエランとエラム。声優さんだったり名前が似てたり日5枠だったりと似てるふたりの私の推し。 雪風(ゆきかぜ)。できた猫エラン 雪風(ゆきかぜ)。できた75日目!優しく親切でクールな王子様…そして、「鬱陶しいよ君は」悲しい過去にとらわれ、自分を責め続ける強化人士… 雪風(ゆきかぜ)。作業進捗可愛く描けた(自称)エラン君…色は後で塗る… 雪風(ゆきかぜ)。できた「僕は人を好きになったりしないよ。絶対に。」 雪風(ゆきかぜ)。できた「僕と同じだね」 雪風(ゆきかぜ)。できた「君との決闘、後悔してないよ。 僕の方こそ待ち合わせ…行けなくてごめん」「始めよう。スレッタ・マーキュリー」前の絵と並べて(1枚目)…戦いを止めるためにスレッタと協力したエラン君。その優しさが尊くて大好きです。 2 雪風(ゆきかぜ)。できたお気に入りエランきゅん絵まとめ1→新規絵。「ポケモンSM」グラジオコス(若干アレンジしてるけど)2→制服姿(過去絵) クールなツン気味の表情好き3→花冠(過去絵) 3 おすすめ作品 medakashiki作業進捗ぱぱとホークス#ヒロアカ かいとできたヨーロッパの窓辺をイメージ「おはよう」 4 透野_かきかけTwitterで企画に参加させていただきました。時間がなく背景がまだなので描き途中です。 ちゃか自主練買い出し(お金を持ってるとは言ってない) あまもとらくがき友達のスケブに昔書いたデクくんでてきた Mocaできた耳郎響香⚡️🎶 lim_9523自主練 真哉子らくがき そーまこーた自主練シリ練習シリーズぅ!オラァなかっちゃんラッシュ決めてほしいちょっとバレエっぽくなっちゃったから、次描くときはもっと急角度なポーズにしようかっちゃんってオラァより無駄無駄が似合いそう…