shalalan_☆こそフォロ作業進捗前から構想してたもの描いてんだけど…ピンポン読んで解像度があがった(ピンポンは最高の漫画)(冬に同じところ割りまくると中々治らんよね…指の割れ…) タップで全画面(原寸:1043x1466)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ shalalan_メモ今年発行した本 厚さがおかしい(レポ本は自分用と友達にあげた) 2 shalalan_らくがき後遺症…後遺症!?(節々痛いとか!?)Apple Watchはわたしがほしい shalalan_作業進捗8月にゼッタイ新刊出したい…! shalalan_らくがき1:昨日描き直したけど何か顔が違くね?2:顔の感覚掴むためにザザザと描いたやつ 2 shalalan_らくがきこれから、原稿します はい…3月は出ないので、最短8月です はい… 2 shalalan_らくがき おすすめ作品 cfmらくがき婷车gb 2 ___らくがき Aqua_diluculum2ネタバレ某ゲームパロ、画像に問題あったら消しますパロ大丈夫?→yes/no 3 paracetamolらくがきwrfl+ynfl 4 毒入りケーキ屋らくがきしししの落書き 20 pppino15できたマーガレット廣井様🌼お誕生日おめでとうございます🥳八十八ヶ所巡礼ファン絵 ABaABa!らくがき码一些。。。 4 raikichi993お品書き10/4ムパラ 新刊サンプル本編後の四少と狄秋のお話虎秋メイン(B6/本文72p/全年齢) 5 sukiniikiruhito作業進捗今やってる原稿の傍ら、息抜きも兼ねてた夏を楽しむハン主ちゃん達の漫画を描いてたのですが、思ってたより描きたい題材が多くて(海に行く→水着/お祭り/6月の紫陽花の花婿/レモン×マリンセーラー)夏が終わってしまいました。なので、来年の夏頃この本を出します!(予定)イラストはまだ漫画に消化出来てないレモン×マリンセーラーなハン主ちゃん達 3