Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ミ()

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    ミ()

    ☆quiet follow

    引き続き森月の感想。未定事件簿のプレイ日記です。ステラ市は当たり屋が多すぎる。

    #感想メモ
    impressionNote

    もっとキャラストを読みたい森月SR優しい創造、水星逆行読んだ感想


    夏祭りイベが始まって、紙の灯篭の課金したらSRを覚醒させる素材が集まったので、srを4枚最終覚醒まで出来ました。
    今戦力3万5000くらい。これで高難易度もクリアできますかね??戦力的にも十分な位に近づいてたらいいんだけども。
    というか夏祭りイベで周回要素あるかなと思って貯めていた体力回復アイテムをやっと開放したので今日はたくさん「以上です」できましたね
    私が気になっているのは森月に絞っているのでうおお〜!!とか思いながらキャラストをみてるんですが………

    🥤優しい創造
    えっなに、この人こわ…………
    不穏だなぁと思ってたら不穏じゃないですか!?これ!?
    なんだろう、欠けたものに対して何か強い忌避感ありそうですよね、そんな人が精神科医なの、いいのか!?主人公が優しい人で助かった…
    4章の自殺に対する意見でなんとなく「アッ私と考えの違う人だ」とは思ってたけどなかなかに強烈にセンシティブなところに闇を持ってきたな!?miHoYo!!!
    なに………こわ………やめて………まともな男でいて………普通にかっこよくて優しい有能医者で居てくれ…………できればスーパー攻め様いけるレベルの…………森月でいてくれ…………と思ってるんですが(これについては乗馬キャラストでわりと満足しました。お前www森月www馬乗れてwww貴族wwwお前名前www)
    いや、でも不穏………………なんなの……お前に何があったの……………森月のキャラストもっと読みてぇ〜………になり、夏祭りイベガチャ回しましたが、涼しげ森月、出ませんでした(没)
    クソッ。
    もちろん主人公ちゃんとのやりとりを見る限り、欠損に対する忌避感や価値のないものとする意識は変わっていくんでしょうけど、いや〜センシティブだな〜…………参ったな〜大丈夫かな、着地の仕方によっては森月、えぐい男になりそうですが…まじ大丈夫………?森月がダメなら左京さんが私は好きなのですが…この人の場合SSRしか持ってないのでもっとキャラスト読めません(死)

    🥤水星逆行は,お前なにしに来たwwwって感じのポンコツイケメンでかわいかったです。あと翻訳ががばがばで笑ってしまった。いや急にキャラ変わるのやめてwww
    このレベルで顔のいい男についつい完全無欠くらいの攻め力を求めてしまいがちだけど、こういうポンコツぐあいも主人公ちゃんを思うあまりと思えばかわいい気がしますね。へぇ、家事できないんだ、それはいいですね!家事できないキャラ好き

    🥤夏祭りイベのすごろくを森月と歩いてみた🥤
    そういえば森月と夏祭りイベやってみたら、
    「匂い袋をさがしてくれ!」っていうNPCに対して「匂い袋とはね☝️」って豆知識披露しててマイペースかお前wwwって草生えました。
    こういうマイペースさ、空気読まずに自分の知識披露したくなるの、オタク男子あるあるなものを感じて笑いました。

    あ〜森月、森月お前〜なんなんだ〜
    なう(2021/08/05 21:11:21)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works