Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    anosora_story

    @anosora_story

    小説投稿用。
    年齢制限のあるものはXのリスト管理です。
    絵文字気軽に押してってね!

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💎 ✒ 🎲 🍼
    POIPOI 162

    anosora_story

    ☆quiet follow

    映画の青年露〜今の露になるまでの間で、
    💎とお付き合いしてる期間があってもよくない?
    っていうIF

    ※2.5垢に載せているものと同じです。

    パスワード限定です。以下を続けて打ってください。
    ・2.5や3のジャンルの通称をアルファベット4文字で
    ・主に海外作品の同じような作品をアルファベット3文字で表した際の3つ目の文字を略さずに英単語で

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏☺💖💖💖👏👏👏❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    sadachbia7789

    TRAININGイマジナリーK富の子供(男女の双子)がチラッと出ます。
    K富♀前提で書いてますが富は出ません。龍視点。
    イベント前、目の周りの乾燥がひどくて化粧ノリ最悪だったので一週間パックしまくってどうにかしたのが元ネタ。
    寺井先生監修スキンケアセット(合計◯万)ばっしゃばっしゃと惜し気もなく化粧水を顔に叩き込む。その様子を偶然にも見てしまった龍太郎は二度見した。何せ世界一有名なネズミのキャラクターを模したヘアバンドで前髪を上げ、スキンケアに励んでいるのは上司であり診療所の主である神代だったので。
    「な、何やってんスか……?」
    「スキンケアだ」
    テーブルに並べられている数本のボトルやコットン、パックシートを見てからもう一度神代を見る。神代はまた化粧水を手の平に出し重ね付けをしている。そりゃ龍太郎だって乾燥で皮膚が突っ張るこの季節くらいはローションを付けたりするが、ここまでしっかりやったりしない。うろ覚えだけど実家の母親が使っていたものに似ている気がする。洗面台になんかごちゃっと並んでたやつ。多分。先生だって俺と似たようなもんだったはずなのにいきなりどうした、と手元を見ればスマホが立て掛けてあり、誰かとビデオ通話をしていたようだ。
    1275