Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ずあん

    @zuanshinka
    色んな漫画アニメが大好きです。
    絵が上手くなりたいのでファンアート描きながら練習しているつもりです。
    ハマった作品のものを適当に上げます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    ずあん

    ☆quiet follow

    月山シノブくん

    #月山シノブ
    shinobuTsukiyama
    #シンカリオン
    shinkarion

    Tap to full screen (size:2894x4093).Repost is prohibited
    😍😻👏👍💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Sinca0930

    DONE完全オリジナルで書いてみました。
    闇落ちしてしまったアキタと元に戻そうとするハヤトたち

    漆黒の貨物列車が東北新幹線の宇都宮駅付近に出現した。捕縛フィールドを展開しシンカリオンE5、E6、E7、E3、H5が出撃した。漆黒の貨物列車の正体は巨大怪物体化したソウギョクだった。ソウギョクは相変わらず強くハヤトたちは疲弊していた。が、とどめを刺され、シンカリオン各機は大きなダメージを負い動けなくなってしまった。そしてソウギョクの手によりシンカリオンE6が操られ、拉致されてしまった。「おいっ!アキタを返せっ!」とツラヌキ。助けに行くハヤトたちだが、間に合わず逃げられてしまった。拉致されたアキタを除いたハヤトたちは撤退しシンカリオンは修理を、運転士は怪我の手当をしていた。その頃アキタは地底世界でソウギョクによって洗脳され闇堕ちしていた。シンカリオンの修理が終了するのと怪我が完治するまでの間ハヤトたちはアキタとシンカリオンE6の奪還する計画を練っていた。それから数日経ちシンカリオンの修理が完了し怪我も完治した。すると、修理の完了と怪我の完治を待っていたかのように漆黒の新幹線のように漆黒化したE6が大宮駅出現し、捕縛フィールド展開しシンカリオンE5、E7、E3、H5が出撃した。モニターには本当は赤いが黒くなってるパイロットスーツで右胸にはゲンブやセイリュウたちと同じように核が埋め込まれ赤く光っているアキタが映っていた。よく見るとアキタの瞳は光を失い深い漆黒色になっていた。
    2039