Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    mamono_sonpo

    オクトパストラベラー大陸の覇者にて、セドリックとエフレンを中心とした、二次創作を描いています。

    Twitterに掲載をしている、絵日記を1週間分まとめて、日曜か月曜に上げています。
    また、アクスタとの旅、絵と写真の合成、風景写真の過去、SSや文なども書きます。

    皆様に、ご多幸🐙がありますように🙏

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💕 👍 👏 😊
    POIPOI 207

    mamono_sonpo

    ☆quiet follow

    【絵日記】
    2024年2月26日〜2024年3月3日

    3月に入りました。しかし、雪がめったに降らないこの地方でも、雪が降ったり。
    私自身は、ちょっと春休みに入りました。

    Tap to full screen (size:1024x863).Repost is prohibited
    ❤❤😊😊🇱🇴🇻🇪☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    sakikuryo

    REHABILI高杉社長について書きたい咲紅さんはあの川の土手にいっせいに彼岸花が咲く頃、国道にかかるしろい歩道橋の上で認めざるを得なかった変容についての話をしてください。

    #さみしいなにかをかく #shindanmaker
    https://shindanmaker.com/595943
    社長+ぐだ謎の時空の謎のレイシフトだと思ってふわっと読むことを推奨
    社長+ぐだ
    ぐだの性別はふわっと不問

    ==
     股の下をくぐって大型車が何台も行き来するというのは、ことによると吹っ飛ばされそうな心許無さを感ずるものらしいが、その点、高杉は状況をいくらでも楽しむ度量があった。酔狂と言い換えてもいい。直接触れたわけでもないのに、アスファルトの振動が柱を伝って、片側二車線道路を大きく跨いだ歩行者用の橋を震わせる。
     歩道橋のさびた手摺を掴み、うわあ、と小さく呟いたマスターはと言えば、ワイバーンに追われている時よりも、ともすると、危機感めいたものを横顔に湛えている。おかしなやつだ。高杉はそう思って、しかしふと、よく知っているからこそ怖いこともあるのだろうと思い直した。ピストルを不用意にべたべた触るのはピストルが何なのか知らないからだ。絵巻の中の妖怪にできることだってたかが知れている。高杉にとっては呪いの類よりも刀のほうが、生々しく死を感じさせるものだったし、あるいは畳に敷かれた布団のほうがおぞましく生を鈍らせるものだった。自分より百年か二百年、後の世に生まれたマスターなら、巨大なイソギンチャク以上にお四トントラックが恐ろしいことだってあるのだろう。
    2634