いきぬきらくがき
コンテ兼下描きアップの時に思い出したフリクションボールペンと方眼用紙のストックがまだあったんでひっっっさしぶりのアナログ画
たまにはアナログでも慣らさないとだめだね!ぎこちない!
ここ見てくださる方がいるんだなーといただいたリアクションでうれしくなってます❤。ありがとうございます❤
投げてくださったアイテムモチーフで一度描きたいなーまずはまあこれよねー🍌 とw

タップで全画面(原寸:1638x2560)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ