とつぜんパソコンがいかれてしまって入院させることに…
(半日めげてましたが)めげずにこうなったら降伏論以来…いやRECもだったかな…の、アナログで下描きを進めようかなと🎨
前向きになりたかったのでらくがきモチーフをこれに。はやくフィギュアぽちりたい!
(で、やはりアナログではぶっつけは無理だなと。2枚目は下絵です。トレス台も捨ててしまったので不十分な透けのまま描いたけどまあ仕方ない…)

タップで全画面(原寸:1702x2311)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ