Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    はるさめ

    @harusame_81

    R18とか

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ♂ 🏆 ⚽ 👬
    POIPOI 22

    はるさめ

    ☆quiet follow

    せつさん主催のngro小スカアンソロに寄稿したマンガ14ページです🔞
    ⚠️18歳未満閲覧禁止
    ⚠️閲覧自己責任
    ⚠️注意書きを読んでから閲覧してください

    パスワード
    高校卒業済みですか?⇒(yes/no)

    Tap to full screen (size:3496x4961).Repost is prohibited
    💜😭😭❤💖💜💜💜👏☺☺☺☺☺😭😭😭☺☺☺🙏🙏🙏💜💜💴💖💖💖😭😭👏👏💜💜🍆💜👍👍☺🍆☺☺👏💖💖💖👏👏☺☺🙏🙏🙏🍌💜💯💜💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    生成子

    DONEラン暦小話。ミュージカルごっこする二人。土砂降りの雨だった。
     放課後、暦はランガと共にコンビニの軒先で雨宿りをしていた。夏には頻繁に台風の進路となる沖縄だったが、今は五月だ。通常、夏というにはまだ早い。それでも想定外の事態というのは起こるもので、沖縄はバケツをひっくり返したような大雨に見舞われていた。
     屋根を叩くけたたましい雨音が響いていた。注意深く聞かないと、隣にいるランガの声すら聞こえない。傘を買うにも、バイト代をボードのために切り詰めている二人は躊躇してしまう。濡れるのを覚悟で走って行こうにも、スケートボードは水分に弱いのである。体や服はなんとかなるが、このボードだけは死守せねばならない。
     二人は駆け込んだコンビニで買ったスナック菓子を分け合いながら、雨が止むのを待っていた。ざあざあ、ざあざあと雨は降り、空は雨雲で真っ黒だ。いつ止むんだろうな、と暦が思っていると、隣から雨音に混じって小さな鼻歌が聞こえてきた。
     アイムシンギングインザレイン。流暢な英語で歌われるそのメロディは、どこかで聴いたことのある音楽だった。何だっただろう。暦は記憶をたぐり寄せるが、どうしても思い出すことができない。
    「その曲、なんだっけ」
    2053