Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    卸@とても眠い

    @pikopikobon

    @pikopikobon
    避難用&落書き投稿用です。
    その時ハマっているものや、プレイしているゲームのネタをぽいぽいあげます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🐬 🐣 ✨
    POIPOI 83

    卸@とても眠い

    ☆quiet follow

    ゲ謎の面子でおみくじ引いてる夢見た。他のキャラ達は恋愛運大吉なのに、水木さんだけ何度引いても『草』とか『www』で、皆では?て顔してた(笑)
    また文章も嫌に現実的で
    『ちゃんと恋人に会う時間作ってる?』
    『ボーナス出たら高くても美味しいご飯食べにいきなよ』
    とか書いてあってワロタ。…なんだこの夢(^◇^;)沙代さんの意志的な…?

    強く記憶に残ったのでネタにした(こら)

    Tap to full screen (size:383x510).Repost is prohibited
    💖👍❤💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ゲーム老害おじさん

    MEMOにゃくポン!
    冒頭イメージ
    トゥーンタウンで釣りをしているポンジー。
    「まだまだポシェルは金を落としてくれんなぁ。」
    「楽しんどるかぁ? 初心者」
    「………」
    「2度見して作業するやつにオイって言わなきゃいけない流れを作るやつ」
    「なんであれあんな面白いんだろう」
    「オレに聴くな。」

    「しかし、本当に人の庭で魚を釣っているとはなぁ」正確には庭ではなく公共だけどな
    「しょうがないだろ、これが生活する上での最大効率なんだよ」
    「端から見ると死ぬほど不審者だぞ。初期服初期装備で釣り竿を抱えて住宅地と料理ギルドを行き来してる奴とか」
    「なんなら、キーエンブレムも一つも持ってないからね」 
    「お前、この世界に何しに来たんだ……ストーリーを確かめるんじゃなかったのか?」職人キャラかよ
    「下準備がコツコツ出来ると思ったらなんかこっちのほうが面白くなっちゃったんだよねぇ」
    「お前…前から思ってたがバカなんだな。…まぁいいんじゃないか? お前の物語だ、好きにするがいいさ」
    「『お前の物語だ』ッ」
    「えおえおじゃねぇよ」
    「ぅえ? だって今」
    「その流れだったけど殺すぞ」
    「ところでこの世界についてまだ分からないことだらけだと思う 2030

    RSN_KG1000Lss

    DOODLE運命は戦士に囁いた「あなたは嵐には逆らえない」と。 戦士は囁き返した「私が嵐だ」と。


    なんぼか出来たらpixivに上げる予定

    最近、悪役令嬢や継母、物語中盤で死ぬ小悪党キャラに成り代わる漫画を読んで面白いなぁ…と思ったところ、いるじゃん龍が如くに丁度いいキャラが!となって思い付いた話です。
    今回は小さい頃から始まっていますが、大人になってからのも考え中。
    目指せ!5000文字以内、戦闘描写
    一級フラグ建築士①伊達真、柄本医師


    伊達真はバーのカウンターで写真を数枚広げ、桐生に情報を提供していた。

    「伊達さん、この男はどんな奴なんだ?」

    桐生が指差した先には、スキンヘッドの男が写っていた。この男は伊達にとって昔から知っている存在だ。
    伊達は交番勤務していた若い頃まで記憶を張り巡らせ、神田の半生を思い出していた。




    神田は物心ついた頃から嵐の中にいた。
    辺り一面に響く怒号と暴力、飛び交う食器や酒瓶、そして家具。
    神田少年は体を丸め、じっとその場を耐えながら荒れくるう大人たちを見つめていた。

    幼い頃は女の人が暴れる男から庇ってくれていたため、何も被害はなかった。
    しかし小学校に上がって5年経つとその人もいなくなり、男の暴力の標的は神田少年へ向いた。
    3148