い☆こそフォロらくがきフェリレト。初書きつつ雰囲気…新しく描くのに何が難しいかって衣装だよな。全然わかんねえ。クリアしたらちゃんと描いていきたい2人 ##風花 タップで全画面(原寸:1620x1620)AI学習禁止・無断転載禁止 い作業進捗ぴくるーで遊ぼうとして、「シワ」って項目増やそうとしたら好シニアが現れた。一連のこれ作ってて1番アドレナリン出た いらくがき 4 いらくがき最初ダウナー系かと思いきや、友好以上でそれが大人の余裕みたいに見えるのずるいわ いらくがき いらくがき 2 いらくがきマリ姉好きだ〜