R623HS @R623HSd!系はこっちに投げる予定。某計画という怪しい計画をゆっくり進行中。リアクションくれるとめっちゃ喜びます(小声) ☆quiet follow Send AirSkeb request POIPOI 248
R623HS☆quiet followPROGRESS05.3.9色々直したけど今はこれが限界 #某計画 aCertainPlan Tap to full screen (size:2000x864).Repost is prohibited Let's send reactions! freqpopularsnackothersPayment processing Replies from the creator Follow creator you care about!☆quiet follow R623HSPROGRESS06.4.15続・背景ってむずない?? R623HSPROGRESS06.4.10背景ってむずない??? R623HSPROGRESS06.2.25たまには牛歩な進捗をなげておく R623HSPROGRESS06.1.21さぁこれから雑に割っていくぞー(しろめ R623HSPROGRESS05.11.24これは「今回はL/Oの作り方を少し変えて、カラースクリプトっぽい構築してみようかな」って思って挑戦してみてる図。ふいんき重視にしたい時とかには確かに使えるかも…使いこなせるかは別として。 R623HSPROGRESS05.11.12目の周りの形状、思ったよりおぼろげにしか分かって無かった悲しみ related works R623HSPROGRESS最初なんてこんなモン。ここから鬼修正(死亡フラグ)が入る。 R623HSPROGRESS前回のを修正。とりあえずここはこれで完成。 R623HSPROGRESS1/24 クリスタ上ではざっくりこんな感じ。 R623HSPROGRESS前後関係というか位置関係?がちょっと曖昧になってたのを、あえてグラデ強めにかけて強調を試みた。外の色を反映して水色のスクリーンをプラス。現実ではおかしいかもだけど、このくらい誇張表現してもアニメはいいのかも…? R623HSPROGRESS色の仮置き中。目付近にかかる髪を半透明処理にしようか悩む。 R623HSPROGRESSgifテスト R623HSPASTかべうちに置いてたものをポイポイ。 8 R623HSPROGRESS04.12.13途中。背景はかなり手抜きのくせに、ちょっと工夫したら上手くなった…気がする。 R623HSPROGRESS05.11.12目の周りの形状、思ったよりおぼろげにしか分かって無かった悲しみ recommended works R623HSPROGRESS背景決定。+ほぼ全ての効果をのせた状態。 R623HSPROGRESSちょっとした研究成果 2 R623HSPROGRESS R623HSPROGRESSそんなに注目のシーンでもないしと言い聞かせて、以前に作っておいた素材を加工して色々と弄り回してこんな感じ。 R623HSPROGRESS20のラフ修正、前回と今回をくっつけたもの。赤線がつかわれてる方が新規で描き直してるラフ。同じ矢を避けて隠れる場面だけど、パターンが作れるようになった。 R623HSPROGRESS背景は案外ぼかしていいものなのね R623HSPROGRESS2枚目が背景調整後。ちょっとだけコントラストらしきものを意識。個人的にはわりといい感じに思える。 2 R623HSPROGRESS・砂岩ブロックの情報を少し消した。ついでに角のハイライトを取って丸くした。・梯子に主線追加。黒だと浮くので茶系統。・梯子が背景から浮いてる感あったので青黒カゲを乗算追加。 R623HSPROGRESS28の雑ラフを新規描き起こし中。イメージはだいたい起こせた。8fpsで進行するか、12fpsするか迷う。この後が12fpsのオンパレードになりそうな予感しかないからなぁ…