Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    岩永アキラB

    BL絵置き場
    拓蒼、蒼拓、笹三、桐三

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌻 🍔 🍟 🎠
    POIPOI 101

    岩永アキラB

    ☆quiet follow

    参加してないワンドロまとめ
    たぶん、この辺は一貫して同じ世界観。最後は違うかもしれない…

    Tap to full screen (size:1743x2480).Repost is prohibited
    ✨🙏✨🙏☺💘🍮🍩🍷🙏🈵🈷🌕💏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    nezuno

    DOODLEhpyu身長差で盛り上がってるの見て書きたいとこだけ書いた
    当然のようにbtmrができてて同棲してる
    「いいなぁいいなぁ!わたしももっと身長ほしかったよぉ!」

     駄々っ子である。
     タチの悪い事に成人女性、それもガラルが誇るチャンピオンが床に寝そべってジタバタと駄々をこねている。ビートはここが自宅であることに心底安堵した。往来であったなら瞬時にミストフィールドを展開しなければならない事態である。

    「ユウリはそのまんまであいらしか」
    「マリィ優しい…うぅ……でも、でも、うらやましいよぅ」

     何故に、双方の保護者を口説き落としてようやく手に入れた二人の新居のリビングで、恋人に他の女がしなだれかかっているところを見せつけられなければならないのか、ビートは苛立ちを隠そうともせずに額に青筋を浮かべる。

    「なんでこの人は昼間から酔っ払ってるんですかね」
    「ビートがミルクティと一緒に出したキャンディス、ラム酒漬けやったやろ?」
    「あれで酔うんですか。金輪際外でお酒飲まないでください。周りが迷惑なんで」
    「ホップと二人の時ならよかばい」
    「ホップ…ホップぅ…」
    「彼の名前出すなり悪化してるじゃないですか!さっさと連絡して回収させますよ」
    「まあまあ、話くらい聞いてやらんと。ビート、おいしい水グ 1519