Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    145

    公開らくがき帳としてだけの存在意義。見るも見ないもご随意に。
    描きたい時に描きたいものを描く。公開の事実が自分を強くする。
    シェア遠慮無用、無断転載・無断利用・AI学習禁止
    練習として参考画像のあるものもあります

    2023年1月以降の全作品にタグ付け済
    ##雑多 →バレ無しジャンル不問の雑多ならくがきを放り込んでいる場所。現行のものはピン留めしています
    ##タイトル別 →同一タイトル絵の類をまとめている場所。不定期に更新することもある
    ##ディスプレイ →ディスプレイ一覧
    ##未分類 →上記に当てはまらないもの

    ☆quiet follow
    POIPOI 214

    recommended works

    osasimibontan

    DONE☆バパロカヴェアルの前日譚的なもの。
    先日頒布した同人誌の前日譚で、時系列でいうと、物語開始の一週間前です。本編を読まれていなくても読めます!!

    常連客の🏛️のことが気になりすぎて、話し掛けたいけど話し掛けれらずに悶々とする、店員🌱の話。
    本当は親書メーカーの画像で投稿するつもりが、長くなり過ぎたのでポイピクにしました。全年齢なので安心してくださいませ!!
    君に届くフローチャートは? 金曜夜、時刻は二十時。
     普段は十八時ごろから客足が増加する、このスターバックスコーヒー。
     しかし華の金曜日である今日、日々勤勉に働く社会人はバーやレストランで羽を伸ばすらしい。そのためか、この曜日だけは毎週二十時以降になると人が混みだす。
     とはいえ、ここの店舗は都心の駅だとしても、末端に配置されている地下鉄の隣にあるため、もはやその地下鉄を利用する者しか立ち寄らない。
     いつも空いていて余裕があり、混雑しても他の店舗に比べれば少し忙しいくらいだ。
     ここで働くには人によっては退屈で、時間の流れが遅く感じるとストレスに思う者も居るとは思う。
     だが、アルハイゼンにとってはこの環境がとても心地よい。
     その結果、三年間無理なくルーティンとして、このアルバイトを生活に組み込むことが出来たのだ。
    10496