Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    tanny_unt

    @tanny_unt
    劣情なげすて処

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 82

    tanny_unt

    ☆quiet follow

    ホラーミリしら作者のホラ麦クリテメ


    ホラ麦…ホラー×麦茶ックス
    ・謎時空ほんのりエクスト後。
    ・ホラー→EX後本編?
    ・麦茶→現パロ

    #クリテメ
    critémé

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🌋❤☺💗☺☺☺👏👏👏👏💕💕❤👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏☕☺💖💖💖☺😭☺☺☺☺☺❤❤❤💯💯💯💯💯💯💯👏👏👏🐑🐑🐑🐑🐑🐑
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    tanny_unt

    DONE仲間に祝福される、付き合って数年目のクリテメ
    AIUE.かなしい、つらい、くるしい。くらくてつめたい。だれもいない。だきしめてほしい。
    ……あいしてほしい。





    孤児時代、来る日も来る日も飢えと戦っていた。その名残か現在まで食は細いまま。汁菜を好み、口をつける。ひとくちは小さく、消化の速度も遅い。仲間内では比較的ゆっくりと食事を摂るほうだった。最年長のオズバルドと並び、互いにぽつりぽつりと本の内容を確認したり、時には無言で終えたりもする。

    旧友を失って、恩人を失った。その事がより一層食欲の減退に拍車をかけていたのだが、キャスティやオーシュットがやれ健康だの干し肉だのと構うものだから、観念してゆっくりながら量を摂ることに専念していた。
    皆、心配してくれているのだ。その心に報いたい。だが困ったことに胃袋はスープ一杯で満腹を訴える。我ながらほんとうに小さくて辟易するが、こうなるともうひとくちも食べたいとは思えない。口に物を運ぶのが億劫になり、喉奥からははっきりとした拒絶が聞こえる。はあぁ、と深いため息をついて器に盛られた薄切りの肉を持ち上げては置くことを繰り返している。行儀もよくないので、今日のところはギブアップを宣言しようとした時だった。
    3788