kmntgb☆こそフォロできたおめでとう㊗️🎊あとでポストするかも #正反対な君と僕 タップで全画面(原寸:1378x2039)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ kmntgbできたおめでとう㊗️🎊あとでポストするかも kmntgbできたこゆんの反応や表情みて可愛いって思ってる片想いBOYまだ波乱が起こる前の二人かわいいね、 kmntgbできた氷ニメ、先生が使ってるけど読み方は、ヒョニメか…?ウッぴーゴールドパークで二人の距離がグッと縮んだのも可愛いし、新学期一人泣いてる赤星くんもキュートな回。先輩と赤星くん、可愛いので描きたいが、先輩一コマしか描かれてないし、バレンタイン漫画はツイ消しされたらしいしで、お顔がうろおぼえや。 3 kmntgbできた美姫誕生日おめでとう‼️‼️ kmntgbできた誕生日の漫画! kmntgbできた 同じタグの作品 雪風(ゆきかぜ)。できた照れ平くん(*´ω`*) kmntgbできたアニメ化めでたいので、谷鈴を描いた! kmntgbメモ横浜デート〜ぎゅうっと抱きついてイチャイチャしようとする鈴木ちゃんが可愛い。それを上手く表現出来なくて身長差がある感じになっちゃった😮💨先生の描く漫画ってなんでこんなに可愛いんだろう、っと毎話思ってるんだけど。side AもBも、どちらのカップルも可愛いよー kmntgbできた山西よりもタイラズマのほうが良くファンアート見かける気がする。先生の公式カプ名があるから…❔どっちも好きだけど。前髪下ろしてると、ただのイケメンで驚いた。セリフが無いからどん感じでいじってるのか妄想楽しいですね。今のところどちらからも矢印出てないから、どんな方向に着地するのか気になる。 110らくがきスズキ kmntgbできた42話、かなり前に描いてあった絵。二人のサイレントなやり取りめch可愛い kmntgbできた久しぶりのタイラズマ。アニメ3話 kmntgbできたりっちゃんイケメンすぎる…幸せになって欲しい。涼しい目元大好きなので、また出てきて欲しい。友達大好きで可愛い。 kmntgbできたファスト交流ー私はやんちゃな先輩から認知されてないし、話しかけられないタイプです。そしてそういう関わりが苦手なので、クラスメイトの子達になんも言えね👐絵はナベと、夏服verのアズ。体育の時髪纏めている女子可愛い。 2 おすすめ作品 真 紀らくがきとても面白くて、毎週読んでいます。 3 真 紀できた毎週金曜日更新、氷の城壁を楽しみにしています。秋音ちゃん、ビジュアルが好みでしたが、性格もとても可愛くてもっと好きになりました。 真 紀できた折角体格差が有るから、腕の中に入れてみた。幸せなミナこゆを見たい。 2 真 紀できた打ち上げの服が可愛かったので描きました。この頃は2人とも表情が可愛かった。2枚目→2人がくっついていたら、夏祭りに時計付けただろうな〜という妄想の落書き。 3 真 紀メモミナトが闇を抱え過ぎていて心配だー。誕生日とか100回に投稿するには暗い絵になったので、なんでもない日に投稿。新学期〜体育祭のにやにや展開が懐かしいよ(´-`) 真 紀らくがき秋音ちゃんのビジュアルがすごく好き。したまつ毛描くのが楽し過ぎる。101話の感想はまた今度上げられたら良いな〜。 真 紀メモこんなにはっきり自覚するなんて。。告白したからこその展開。終わらせるなんてヨータは言ってたけど、始まったよ。最近、面白いけど辛い展開が続いていたから嬉しい。私が好きになったこの漫画の素敵な所が、これ以上ないほど詰められていたと思いました。この2人は拗れないで欲しいー。絵はヨータを目で追ってしまうミキ。ベストがこゆんとお揃いなのも可愛かった😊 kmntgbメモ1枚目、新年の描き初めはいがこゆでした。2人のわだかまりが薄れて、やり取りが可愛かった。穂谷も久々登場でちょっと嬉しかったです。(描いたキャラだから)2枚目、年末描き納めの桃香ちゃん。読み返したらミナトはおはよしか言って無かった。この内容で会話出来た判定なのがいじらしい☺️ 2 kmntgbできた日野陽太さんハッピーバースデー🎂おめでとう。双子のお兄さんな陽太大好きです。絵はエイプリルフール衣装のおふたり。ミキの衣装可愛くてずっと描きたかったんです。しかし靴も襟もスカートも全然描けなかったので、またチャレンジします。この体勢。。。脇の下から手を入れているかπが肩にあたっているかの謎 ポーズ🙄二枚目はラフ画。ここからそのまま清書に入ります。 2