最近の検索
    ログインするとお気に入りタグを登録できます
    持っているアカウントではじめる

    light_2d

    ご覧頂きありがとうございます
    ポチ袋連携してません
    @light_2d

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💘 🍌 🌋 💒
    ポイポイ 126

    light_2d

    ☆こそフォロ

    !異形注意!
    単眼ダ&多眼キ
    単眼グロいかも。

    タップで全画面(原寸:2048x1566)無断転載禁止
    🇱🇴🇻🇪💕😊😍💘✨😍❤😭🍌💖💖💖💖😍💖😍💴💴💘❤👏😭😍👍🍼💕💒👍👍👍😊😊👍👍👍👍👍👍©🇻🇻❣👑🐉👍👍👀👀👍😍🍆
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    おすすめ作品

    Haruto9000

    できた「クー・フーリンが女性だったら」妄想。
    ※FGO第1部のみの情報で書いていたので、設定ズレなどはご容赦ください。

    【あらすじ】
    影の国での修行を終え、アルスター国に戻ってきたクー・フーリン。
    ところが、国の内情は穏やかではなかった。上王が殺され、アイルランド中が混乱しているという。
    さらに、エメル姫が、タラ王と結婚する話が持ち上がったというのだ。
    ミラーリング #11(英雄の結婚編)再会
    「上王が死んだ……?」
     クー・フーリンは、呆然と幼なじみの言葉を繰り返した。ロイグはうなずく。
    「外遊中、ブリテンの賊に襲われたんだ。噂じゃ、身内の仕業って話もあるが……いずれにせよ、上王も側近たちも殺された」
    「そんな……」
    「次期上王は息子が継ぐことで落ち着くみたいだけど、いかんせんまだ子どもだからな」
     ロイグは大きなため息をついた。
    「おかげで、今アイルランドは大混乱さ。このアルスター国も、コノート国も、マンスター国もレンスター国も。どの王も、次期上王に忠信を捧げるって言ってるけど、みんな腹の底では何を思っているやら」
    「まさか、内乱……」
    「いや、そこまではまだ」
     ロイグは首を振ったが、その表情は曇っていた。クー・フーリンはおずおずと尋ねる。
    42343