mas☆こそフォロらくがき最近手荒れが酷いのでアホみたいな話思いつきました。 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:717x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ masらくがき最近アリスの棘を観まして…上野樹里さん尊い mas供養nrs君ーー💓 masらくがき最近手荒れが酷いのでアホみたいな話思いつきました。 2 masらくがき性癖丸出しですが…胸とか気にしてたりするのかな🤔 masらくがきファフナー落書きBEYOND楽しみーーーー!! masらくがき一騎と過ごせる未来があったこと。 おすすめ作品 hppousaiできた4dxありがとう… kotonらくがき長髪一騎20↑と短髪総士11ぐらい 2 あさ川らくがきとりあえずpixivsketch使えるようになったのでイラスト描きました。今休憩中ですが載せます。いつもより暇なので(>д<)やっぱり慣れてるこっちの方が描きやすいなぁ。キャラクターは蒼穹のファフナーの一騎です。 あさ川できたRight OF Leftの時の一騎を描きました。蒼穹のファフナーの原点ですよね。この頃の一騎懐かしいなぁ( ´∀`) Mゆきできたみなしろそうし竜宮島ジャージ?アルヴィスジャージ?なのか最高なんだが。 くがさと。らくがき"あめ"、"空"色、"きれい"、"あまい"、"おいしい"、"かわいい?" はやみ供養THE BEYOND 〜6話まで見終わってもうこんな二人の絵は描けないと思ってしまったな…。 はやみできたこそちゃんお誕生日おめでと。 donuts_28らくがきエプロンの一騎良い…BEYONDの円盤楽しみ