Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    namo_kabe_sysy

    @namo_kabe_sysy

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🌻 ⛅ 🔶 💚
    POIPOI 132

    namo_kabe_sysy

    ☆quiet follow

    800文字(前後)チャレンジ
    64
    アル空 会話文。キスについて。

    #アル空
    nullAndVoid
    ##800文字(前後)チャレンジ

    64 アル空「アルベドってさ、」
    「?」
    「…なんでそんなに、キス、上手なの?」
    「上手と分かるほど、キミは経験があるんだ?」
    「ちょっとー、俺の方が質問してるんですけどー?」
    「ふふ、ごめんね。……上手かどうかは、ボクにはわからない。こうしたことをするのはキミが初めてだから」
    「それにしては慣れてるように見えるけど」
    「そうかな?」
    ちゅ、
    「わ、もう、ちょっと! 俺は真剣に聞いてるのに!」
    「わかってる、でもしたくなったから、つい」
    「……まあ、いいや。それで、どうなの?」
    「そうだな…キミに対しては慣れてきたと思うけれど」
    「俺に対して?」
    ちゅ、
    「ぅ、……んっ」
    「うん、それから…」
    「…?」
    「口づけのたびにそうやって、肩を跳ねさせて、目を瞑ってしまうところとか、」
    ちゅ、
    「わ、」
    「無防備に唇をあけて、舌を見せてるところとか」
    ちゅ、
    「んっ」
    「…キミを観察してると、ここを触ったら反応してくれるかも、って分かるようにはなってきたかな。ただそれが、万人に通用するかは限らないけど」
    「…じゃあさ、それって、俺に合わせてくれてるってこと?」
    「そうとも言うかな。…ボクはキミと口付けるならどんなものでも心地いいと思ってるけれど、キミもそうとは限らないし。…なるべく、キミを見るようにしてる。キミが気持ちいいと思えるように」
    「……」
    「……空?」
    「……万人に、」
    「?」
    「通じるかなんて、試さないでね」
    「……ボクがそんなことすると思う?」
    「しないと思うけど、新たな知見を得られるかもー、とかいいそうだし」
    「なるほど、それは一理ある」
    「アルベド…!」
    「ふふ、大丈夫。……しないよ、誓って。ボクが口付けるのは、たったひとり、キミだけだから」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺💗😭👏💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    namo_kabe_sysy

    TRAINING800文字(前後)チャレンジ
    37
    アル空 空くん誕生日かつ現パロ設定。同棲してる二人。ワインを飲む話。
    37 アル空空の成人祝いにワインを開ける。芳醇な葡萄の香りがたちまち広がって、グラスに注がれた深い赤に、空はうっとりため息をこぼした。
    「はあ……やっと飲めるんだ……」
    アルベドは自分のグラスにもワインを満たして、ボトルをテーブルに置く。ラベルが空にも見えるように向きを整えて、首を傾げた。
    空と暮らし始めたのは、彼が十八歳を迎えてからだった。高校を出て大学生になる空を、一緒に暮らそうかと誘ったのはアルベドの方だった。
    二人は幼少の頃から育ってきたいわば幼馴染だったが、アルベドの方が三つ年上で、中学以降は同じ校舎ですれ違うこともできなかった。互いの家を行き来することはあっても、共有できる時間は減っていたし、付き合い始めても清い交際のまま……身体の関係になることもなかった。欲求不満になる一方の空が精一杯の色仕掛けをしても、アルベドは何もなかったように振る舞うため、空は勝手に「もう俺のこと好きじゃないの?」と悲観的になっていた。が、同棲が決まるとあれだけなにも進展のなかった関係は一気に加速した。
    2431