Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    soseki1_1

    @soseki1_1の進捗置き場 センシティブもある

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 70

    soseki1_1

    ☆quiet follow

    猟犬🤕に抱いて欲しい一般人イライ🔮(傭占)

     なんでもない接触だ。掌同士が重なるなど、これまでに幾度となくあった。それでも、こんなにもタイミングか重なったことは……おそらくなかったように思う。鼓動の脈打つ音が耳の裏側から強く聞こえてくる。これが彼に伝わってしまわないかが心配だ。この手の温度を期待のものだと悟られてしまわないかも。何もかもが不安の種として残り、期待の起因として浮かび上がる。イライは隣を振り向けなかった。これで、あの色違いの赤と黒の目と出会ってしまえば、自分がどうなってしまうか解らないと思ったのだ。今ですら、耳まで熱くなっているのに。
    「イライ」
     膠着が続いていたイライの思考に、声が飛び込んでくる。近頃耳に馴染んできた声だ。認識する度に、体温を上昇させる声。熱かった耳の皮膚がさらに熱を上げるのを自覚するのと同時、折り重なった掌にも熱を感じ、イライは思わず息を飲む。手の股に彼の指が差し入れられ、掌に指先が回って、握り込まれる。たまたま重なったと言い逃れの出来ない触れ合い。最早愛撫のようですらある手の様だ。
    「イライ」
     心臓の音が大きい。熱の巡る音すら聞こえるような知覚の中で、その声だけが明確に聞こえる。自らの名前がこんなにも熱情に塗れて構成されることを、どうやって今までに予想できたろう? 愛おしい声が熱をもって、自分の名を呼んでいる。その声が酷く近くに聞こえて、イライはゆっくりと、怯えるように、期待するように、隣を振り返る。思った以上に近くで赤と黒の虹彩が自分を見つめていて、また息を飲んだ。
     互いの眼差しが重なり合う。手は握り込まれたまま離されない。テレビはついているのに、ここには互いの息遣いさえ聞こえるような静けさがある。イライは瞬きもせずに、恋人を見つめていた。愛おしい人を、その特異な虹彩を。まるで美しい宝物だとでもいうように、ずっと。
    「っ、わ、ぁ」
     くしゃ。と、乾いた音がする。視界がかくりと下がり、眼前からあれほど見詰めていた虹彩が失われる。音の発生源は自分の頭部で間違いない。というのも、これが髪を掻き乱される音だとイライは正しく認識できていた。彼と付き合うようになって不定期に与えられる愛撫のひとつだ。年下の恋人だからか、ナワーブは時折イライの頭を撫ぜる。今回は髪を搔き乱すような、少し荒々しい撫で方だ。
     緊迫さえしていた空気から一転、間抜けた声を零してしまうほどの現状に、イライはきょとりと間抜けな目をしてナワーブを見る。今一度であった色違いの双眸はにんまりと微笑んで、次いで唇に口づけが落とされた。ちゅ。と、わざとリップ音が立てられるキスだ。ついばむような、可愛くて仕方ない子供に与えられるような軽いキス。その後、髪を整えるように優しく撫でて、手が離れていく。頭を撫でていた手だけでない。今の今までイライの手の甲を握り込んでいた手すら、すげなく。
    「ケーキ、買ってきたんだ。そろそろ食おう」
     一度、二度と瞬く。薄く色の白い皮膚が上下し、間抜けに丸まった瞳に僅かばかりの水分を与えた。それだから、イライの目は正しく映していた。隣に座るナワーブが腰を上げ、キッチンへと歩き去っていく様を。現状を。
    「…………」
     体温が緩慢と下がっていく。平熱へと落ちていく肌に触れる華美な下着があまりにチャチで、恥ずかしいものに思えて、イライはひとり俯いた。
    (今日もダメだった)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    soseki1_1

    PROGRESSハネムーンクルージングを満喫してるリズホワ/傭占
    (この後手マ♥でホワ🔮を5回はイかせるリズ🤕)
     麗らかな金色に白いベールを被せるハムエッグ。傍らに鮮やかに彩られたサラダを横たわらせた姿は、実に清々しい朝を連想させる。大皿の横に据えられた小皿にはフルーツドレッシングが揺蕩っており、そこから漂うさわやかな香りもそのひと役を買っていた。焼き立てのパンを詰めた籠を手渡したシェフ曰く、朝食時には一番人気のドレッシングらしい。客船に乗ってから数日、船員スタッフは慣れた風に微笑み「良い朝を」とだけ言って、リーズニングをレストランルームから見送った。
     依頼人から報酬代わりのひとつとして受け取ったクルーズは、リーズニングに思いの他安寧を与えている。慣れ親しんだ事務所には遠く及ばないものの、単なる遠出よりは幾らも気軽な心地で居られている。「感謝の気持ちに」という依頼人の言葉と心に嘘偽りはないとは、この数日で理解できた。クルージングの値打ちなど大まかにしか理解出来やしないが、おそらく高級な旅を与えられている。旅行に慣れない人々を満喫へと誘うスタッフの手腕も相応だ。乗船前は不信感すら抱いていたリーズニングも、今はこうしてひとり、レストランルームへ赴けている。満喫こそしているものの、腑抜けになった訳ではない。食事を部屋まで配膳するルームサービスは今なお固辞したままだ。満喫しつつ、警戒は解いて、身なりを保つ。この塩梅を上手く取り持てるようになった。
    2319

    soseki1_1

    DOODLE知らない間にフル⛏になって教🧪を愛でてる探🧲と、それを受け入れてる教🧪と露見 探教/フル教
     白いシャツが似合う人だった。だからその下にある青黒い痕がよく映えていた。
    「ムードがないね」
     いきなり服を剥かれたあの人は、切り傷を伴った痣を腹に晒したまま、慣れたふうに微笑んでいた。
    「相変わらずだ」

     少しずつ可笑しいと気付いた。最初は記憶が飛ぶ夜が続くこと。その夜の後はいつも決まって部屋にいると気付いたこと。それからあの人の様子。僕が記憶を飛ばして、自室のベッドで目を覚ました日。あの人はいつも決まって悪い顔色をしていた。この荘園には肌も何もかも髪だって白いやつもいて、片目の上に青痣を引っ付けてる奴もいる。試合が終わった後は大抵悪いもので、それを次の日に持ち越す奴だって稀じゃない。でも僕は、あの人の肌色だけはよく覚えていたから。だからあの人の、海に輝る太陽に焼かれた方がもっと似合うだろう肌が、部屋に篭っているからいつまでも白い肌が、首元辺りに宝石みたいな鱗が浮き出ている綺麗な肌が、その日だけ決まって悪いことにも気付いた。で、何でだろうと考えた。ハンターの中に苦手な奴がいるのか、それとも薬でもやり始めたか。規則性を見出そうとして、見つけられたものが僕の記憶の欠落と目覚めのことだった。それまでは、酒に溺れて酔いに感けたのだろうと思った。安酒には慣れているけど、それなりの品にこの体はちっとも慣れていない。だから食堂だとか談話室だとかに集まって飲んだ後は記憶が朧げなときも稀にあって、その程度がひどいんだろうと思っていた。でも思えば、僕は記憶が霞むことはあっても、飛ぶくらいに酷い酔い方をしたことなんてなかった。そんな無警戒な真似はするはずがなかった。じゃあなんで記憶が飛んでるのか。僕の体がおかしくなったのか。それがどうしてあの人の青い顔色に繋がるのか。色々考えて、僕は、体に埋まった石ころのことを思い出す。
    2002

    recommended works