Recent Search

    ametsuji_uz

    @ametsuji_uz

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    ametsuji_uz

    DONE2022年ハンマチャンお誕生日おめでとう~!
    幹部軸です。
    これの再録含めて12月11日に何か出せたらなという気持ちはある。
    あなたとならどこまでも 反社特有の誕生日会というのは、単にお祝いだけが目的ではない。ムショ内に服役中の奴らに自分達は元気でやっているからそっちは『お勤め』を頑張ってほしい、お前らのお勤めのおかげで俺たちはうまくやっているから刑期が伸びないよう早く帰ってこいよ、というメッセージも含んでいるという。ただ獄中に伝わるようなニュースになるのは大抵代表クラスの誕生日会だ。つまり幹部の一人である俺の誕生日会なんていうのは、形式ばった義務的な食事会に過ぎない。

     祝われる気のない俺と祝う気のない周りの連中で行われる、形式だけの誕生日会なんて白けたものにしかならない。ぬるくてだるい空気を日本酒で飲み流すだけの時間が過ぎていく。貸し切った料亭は東卍の息のかかった店で、東卍が運営している銀座や六本木のクラブからナンバーワン嬢たちが駆り出されて、代わる代わる俺にお酌をしていく。俺にしなを作ったところで新しい店を任されるわけでもないことはわかっている理解のある嬢たちだ。適度な距離感でビジネスライクに笑顔だけ向けていくところは流石だ。
    4062