fractal☆こそフォロらくがき盗歌ちゃん落書きしてたら元号変わってたモチベ持続できるような練習方法探したいし、元号変わったのを機に色々挑戦してみたい…… タップで全画面(原寸:3000x4000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ fractalらくがきぽかぽかハウラちゃんと盗歌風味の何かデジタルの時よりも気兼ねなく髪の毛細かく描けるのがなかなか楽しい 2 fractalできた諸事情によりアナログ私からはノーコメントさんと盗賊っち、そして学生時代に使ってたPIGMAとコピックがあったので色塗りまでしようかなとペンを入れた結果、線画ヨレヨレになってしまったツキノさん(途中)です 3 fractalらくがきリズとヤオとアーリーキャッツクリプトのカラー絵もまた描きたいなぁ……ナディアさんとかルージュさんとか 4 fractalらくがき偶には別ジャンルをと思い、サウスパークの四人を落書き六枚目ケニー死んでるので注意 6 fractalできたなんだかんだ3枚描いたけど未だに仕上がりに納得いかない…!いつかリベンジするからな!!😡 3 fractalかけねえ傭兵のカラー絵を描こうと格闘してましたが、ラフを描く→私「これでええか……」→保存して翌日その絵を見た私「なんかいまいちだな……描きなおすか」のループでした(画像はマシな絵だけうp)自分の絵に対するハードルが上がってんのかなぁ…… 6 おすすめ作品 こばやしりさ自主練可愛い感じの絵の練習です CSPのざかペンめっちゃいい・・・ こいとできた欲望に忠実に、自分の性癖ど真ん中なビリーくんを描くことだけを目標としたビリーくん強化週間始めました。アナログラフとデジタルラフを経て完成した訳ですが、顔が変わりすぎてる問題デジタルラフの段階が1番好みの顔なんです…このお顔はどこへいったの…( ◜௰◝ ) 3 とわえ自主練獣耳5 背景は素材です。 ごちょーらくがきぺ ともりゅん自主練ibisPaint Xで水彩風なイラストの練習!難しい💦 はたはたリハビリサギちゃん考 あいの/i-no自主練今日のクロッキー Nngrok自主練口! MONO自主練うちのS.H.Figuartsベジ(カスタム仕様)をポージングさせて練習してたんですが、このポーズ既視感あるなと思ったら…チャリのアレでしたね(笑)時間切れで修正できなくて色々気になる〜〜特に腕苦手〜〜腕むずい〜〜〜もっと上手に描きたい〜〜〜