fractal☆こそフォロらくがき偶には別ジャンルをと思い、サウスパークの四人を落書き六枚目ケニー死んでるので注意 #サウスパーク すべて表示(+5枚) タップで全画面(原寸:3000x4000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ fractalらくがきぽかぽかハウラちゃんと盗歌風味の何かデジタルの時よりも気兼ねなく髪の毛細かく描けるのがなかなか楽しい 2 fractalできた諸事情によりアナログ私からはノーコメントさんと盗賊っち、そして学生時代に使ってたPIGMAとコピックがあったので色塗りまでしようかなとペンを入れた結果、線画ヨレヨレになってしまったツキノさん(途中)です 3 fractalらくがきリズとヤオとアーリーキャッツクリプトのカラー絵もまた描きたいなぁ……ナディアさんとかルージュさんとか 4 fractalらくがき偶には別ジャンルをと思い、サウスパークの四人を落書き六枚目ケニー死んでるので注意 6 fractalできたなんだかんだ3枚描いたけど未だに仕上がりに納得いかない…!いつかリベンジするからな!!😡 3 fractalかけねえ傭兵のカラー絵を描こうと格闘してましたが、ラフを描く→私「これでええか……」→保存して翌日その絵を見た私「なんかいまいちだな……描きなおすか」のループでした(画像はマシな絵だけうp)自分の絵に対するハードルが上がってんのかなぁ…… 6 同じタグの作品 sho_minaらくがきポイピクおためし投稿のツール×コール(スタウェン) Xochi~ぶんさいできたこれらの図面は最高ではありません. . 最初の写真は電話で作成されました。 タブレットが壊れています🥲 5 halwo作業進捗 マフル供養ハァハァ…フォンデス…イベント…ハァハァ…✂️(気が狂って図工)描いてない✂️から何か問題あったら消しますポイピクさん🙃フォトフレームにいれるまで気が抜けない(ぶっ壊れそう) 4 うくたできた牧悪クレトゥイちび悪トゥイのアバターを作ったので対面させてみた エヌ.らくがきカイル君。 ゆきと自主練練習があらぬ方向へ…ちょっとあれな絵なので注意 mpkk81らくがき #サウスパークケニチャン コロ助供養オールキャラの漫画初期のマフィンちゃんが大好きです。なのでまた誰かにやり込められたりして欲しいなぁ 8