Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ✨🌱✨

    劣情絵とか立ち絵の差分とか置いてます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😻
    POIPOI 74

    ✨🌱✨

    ☆quiet follow

    シミ男の一件以来、傷口から蜂蜜が流れるようになってしまった翔くんの話です。
    当たり前のように真下の事務所にお邪魔しています。
    真翔です。真翔なんです。

    蜂蜜色の君ガシャン、と音がした方を振り向くと、コーヒーカップが床に落ちて割れていた。
    落とした張本人である長嶋はこちらに背を向けて硬直している。
    何をやってやがる、とため息をつきながら腰を上げる。割れたカップを片付けなければ。

    チラリとこちらを見た長嶋の顔が、やたら青いことが気になった。
    怒られることに怯えている、というわけでもなさそうだ。もしかして怪我でもしたのか?
    しかし、それだけで青くなるような男でもないはずだが。
    「おい、何を突っ立ってやがる。片付けを手伝え」
    そう言いながら肩に手を置くと、ビクリと体が震えた。そして、何かを隠すような動きで右手を隠す。
    「…あ、ああ。わりぃ、ボーっとしてて落としちまった」
    「…貴様、今何を隠した?」
    「え、あっ、いや、軽く指を切っただけだ…」
    …やはり様子がおかしい。
    こちらと目を合わそうとしないし、頑なに右手を隠している。
    「救急箱くらいならある。見せてみろ」
    こんなことでガキに気を遣われるのも情けない。強引に腕を掴み、右手を引き摺り出すと───

    「…頼む、見ないでくれ…」
    思った通り、右手には切り傷があった。それ自体はそんなに大きな傷でもなく、絆創膏を貼れば済みそうな怪我だ。
    しかし、明らかに異常なものがあった。
    傷口から流れ出ているのは、赤い血液ではなく───

    ………この色と匂い、は……
    ………蜂蜜?

    「…貴様、それは、一体…」
    長嶋の指にできた小さな切り傷から溢れているのは、黄色い液体。微かに甘い匂いが漂い、その匂いは…… あの夜を思い出させた。
    「気が付いたら、こうなってたんだよ… 多分、あの日以来…」
    「…何故、俺や八敷に伝えなかった?」
    そう問い詰めれば、長嶋の目にじんわりと涙が滲んだ。
    「だっ、て、こんな体… おかしいだろ、お、俺も、アイツみたいに、化け物になっちまったのかって、怖くて…」
    誰にも言えなかったのだろう。堰を切ったように涙と言葉を溢れさせている。
    ポロポロとこぼれる涙からも、甘い蜂蜜の匂いがした。
    「おれ、アンタ達の側に、いたくて…」
    珍しく素直に感情を吐露する少年に「可愛い」などと場違いな感情を抱きながら、そっと頭に手を伸ばした。
    できるだけ優しく、柔らかい髪を撫でる。
    こうしてやれば、この少年が落ち着くと知っているから。
    「…俺と八敷で、なんとかしてやるさ。だから、もう泣くな」
    「…おう」
    乱暴に涙を拭うと、少し赤くなった目元のまま笑顔を浮かべた。
    「へへ… アンタに甘やかしてもらえるなんてラッキーだな」
    「馬鹿が。何がラッキーだ、こんな体になっておいて」
    「いでッ!ちょっ、まだ痛いんだから掴むなって!」
    「やかましい。ほら、支度しろ。九条館に向かうぞ」
    「へいへい」

    さっさと元の体に戻してやらなければならない。
    傷口から流れ出る蜂蜜を見た時に抱いた、薄暗い感情…… 食欲にも似たそれに抗えなくなる前に。
    薄汚い欲望を心の奥底に仕舞い込み、事務所を後にした。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works