Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    おさかなぱらいそ

    @O_sakanaEgg

    @O_sakanaEgg

    菊さん右多めです!
    人名表記はこちらに上げます🫣
    スケブもお気軽に☺️💓
    ※無償のみです...!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 49

    これもポル菊にしたいけど時間無さすぎて、、
    にょ菊さんは目立たないけど何故か目を引く系の美人だと思っとるのでそんな感じ(?)のを笑

    葡「あんまこーゆーとこに連れてきたくないねんな」(=変なのが寄ってくるから)
    仏「あ〜...確かにねえ」(=その上無防備だから)
    みたいな会話をにょ菊さんがしっかり勘違いしてちょっとすれ違って、そして仲を深めてくれポル菊うう┏┛墓┗┓

    #にょ菊
    womenAndChrysanthemums

    Tap to full screen (size:1116x1280).Repost is prohibited
    💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    あおねぎ

    DONE※Pixivからの移行です。

    まだくっついてないはるまちです。
    92は92名と人名の2つの名前を持っていて、
    人名は基本的に秘密で、滅多なことがない限り使わなかったらどうしよう!という設定のお話です。

    !注意事項!
    ・ほぼ92名表記です。苦手な方はお気をつけください。
    ・ちょこちょこ視点が変わるので読み辛いかもしれません。
    ・このお話はこの世の全ての事象と関係ございません。
    please call my name3日間に渡る世界会議がようやく終わった。
    今回の会議はいつもに増して踊るわ踊る。一生決着がつかないんじゃないかとも感じられた。各国が疲弊し迎えた最終日、このままでは一生会議場を出れない!と、ホスト国・アメリカが半ば強引に意見をまとめ、会議は終結した。
    大役を担ったアメリカには「今回は大変だったな」「お疲れ様!」など多くの国から労りの声がかけられた。実際、流石のアメリカも少し大変だったなと感じていた。それだけ今回の世界会議は荒れに荒れていたのだった。


    * * * * *


    難航した会議も終わり緊張の糸が解け、気心知れたメンバーと打ち上げの名目で会場からほど近い馴染みのバーに雪崩れ込んだのが2時間前。酒が回り、イギリスとフランスが騒ぎ始めた頃、アメリカは自分のグラスを手にそっとその場を離れた。酔っ払ったおっさん達をそのまま放置することに申し訳なさを感じちらりとスタッフに目をやる。その視線に気がつきスタッフはニコッと笑い返してくれた。店には後でチップを多めに渡さないと。
    8289