Recent Search

    テイル

    描いた落書きとかをまとめる用。基本身内向け。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    テイル

    MEMO・今年頑張ってくれたTRPGの自PCについてネタバレを避けつつ語るだけ。
    ・システムは書きますがシナリオ名は伏せます。
    ・版権卓も含めます。その際のPC名は原作そのままだったり変えていたりでまちまち。
    ・創作版権問わずモチーフキャラが居たり居なかったり、都合上性転換もしてたりします。
    ・🌸→生還、🥀→ロスト、🌱→セッション中or秘匿orその他
    ・諸事情で載せられてないPCも…沢山卓した。
    2023年自PC語り🌸ニナ [CoC]
    猛獣使いのロリ(実年齢16歳)。年を跨いで無事生還。演じたい年齢層は12歳~14歳、でも全体的な情緒は16歳~18歳…?良くも悪くも悪くも方向性が一貫してた子。
    全国の同HO握った方々に聞きたいことしかない。ニナもだけど自陣特殊では…?何にせよ生きててくれてありがとう。

    🌱月見里 陽葵(やまなし ひなた) [CoC]
    ホストらしさよりも姉さん第一が強すぎたような覚えが。シスコン部分以外は多分真っ当。
    唯一斎藤さんの本性を知らずにスタートしたせいで未だに強い疑いも無さそう。知らぬが仏。生きて最終話でロストしたいな…。

    🌸ペイトン・キャンサー [CoC] [DX3]
    一流の探偵。猫背で声も小さい青年。ちゃんとする場ならちゃんとできるはず。ちょろっと練った背景を元に小噺まで書けてとても満足。
    3138