Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    sm_mgrm

    @sm_mgrm

    らくがきとか女体化とかを載せる予定です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌂 🐧 💴 👏
    POIPOI 114

    sm_mgrm

    ☆quiet follow

    #雨想版一週間ドロライ
    お題「イースター」お借りしました!
    雨想♀(🐧女体化)です。ご注意ください。

    ##雨想
    ##女体化

    Tap to full screen (size:3026x4000).Repost is prohibited
    👏🐰🐰🐐🐰🐰🐰🐰❤❤❤😍💒💗💗💗🐇💕💕❤💖💖💖👏👏👏🐰🐰🐰💖💖💖🐰🐰🐰🐰💞💞💞💖💖💖💕💕💕💕😍😍☺☺☺☺☺💴💴💴💴💴❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    kurautu

    DONE一週間ドロライさんよりお題「クリスマス」お借りしました!
    雨とクリスマス 初めての恋にあたふたしてほしい
    雨は 冷たい雨が凍りついて、白く儚い雪へと変わる。そんなことは都合よく起きなかった。僕はコンビニの狭い屋根の下で、雑誌コーナーを背中に貼り付けながら落ちてくる雨を見上げていた。
     初めてのクリスマスだ。雨彦さんと僕がいわゆる恋人同士という関係になってから。だからといって浮かれるつもりなんてなかったけれど、なんとなく僕たちは今日の夜に会う約束をしたし、他の予定で上書きをする事もなかった。少しだけ先に仕事が終わった僕はこうして雨彦さんを待っている。寒空の下で。空いた手をポケットへと入れた。手袋は昨日着たコートのポケットの中で留守番をしている。
     傘を差して、街路樹に取り付けられたささやかなイルミネーションの下を通り過ぎていく人たちは、この日のために用意したのかもしれないコートやマフラーで着飾っていた。雨を避けている僕よりもずっと暖かそうに見えた。視線を僕の足元へと移すと、いつものスニーカーが目に映る。僕たちがこれから行こうとしているのは、雨彦さんお気に入りの和食屋さんだ。クリスマスらしくたまには洋食もいいかもしれない、なんて昨日までは考えていたけれど、冬の雨の冷たさの前には温かいうどんや熱々のおでんの方が魅力的に思えてしまったのだから仕方がない。
    1915

    recommended works