ma-e-ka(仮)☆こそフォロかきかけ先週(7/25)夢を見まして…何者かがキスを繰り返す夢…誰?と思いつつその日の仕事中に突然画像が鮮明に…(仕事しろ)ビリテラの二人でした!何故?BL?一週間経っても頭から消えないので形にしてみようかと…でも書いたことない!お作法が判らん!ので頭に浮かんだまま書き殴ることに…冒頭も冒頭、な~んもしとりません!でも注意!BLです!…え?もしかして私のBL処女(書く方)ア腐デラで散ら(略) #アンデラ #アンデッドアンラック #ビリテラ #ア腐デラ すべて表示(1405文字) タップで全画面AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ma-e-ka(仮)かきかけカルビ様(@unk3)が展開されてらっしゃるデラ二次創作『不穏バニー』により脳味噌ミキシングされた奴が脳内に浮かんだ妄想を拙文として起こした代物です 三次創作となりますいきなり始まりいきなり終わります…つまり、書きかけです白兎が…えらい目に遭ってます…ぬるいですが〇加害、暴力を示唆する描写がありますのでR18指定させて頂きます読まれる方への配慮ガン無視の代物です…ので何卒ご了承ください 8130 ma-e-ka(仮)かきかけカルビ様(@unk3)が、展開されてらっしゃるデラ二次創作『不穏バニー』により脳髄にインパクト叩き込まれた奴が脳内に浮かんだ妄想を拙文として起こした代物です三次創作となりますいきなりバトルシーンです…いきなりクライマックスです…ネームド?モブがなんか色々…されてますゆるふわですが暴力?描写有ります読まれる方への配慮ガン無視の代物です…ので何卒ご了承ください 4512 ma-e-ka(仮)らくがき先日Xで呟いた…某動物番組視聴から派生した…擬人化ならぬ擬猫化したヴィクと彼をモフるジュイス…という妄想が頭から離れず…ならアウトプットしようと落書きに走った次第…私は一体何を書いて…(混乱)鉛筆書きの超絶アナログ仕様…ざっくりにも程がある(苦笑)ケモ化苦手な方はスルー推奨で…ヴィクは猫より犬なイメージですがもしネコ科ならオオヤマネコのような大型獣のイメージがします(個人の意見です) ma-e-ka(仮)ネタバレ拙作『take fire』のネタバレ…というか書きかけ…PCの駄文フォルダに埋没してる拙文の蔵出し…虫干し?の様な物です現状いつ発表出来るのか全くもって未定なので…読まれるにあたっては完全自己責任にてお願いいたします年齢制限付き…ぬるいですがR18となります18歳未満の閲覧を制限させていただきます合言葉→アン風約束の日を数字で+貴方は、大人ですか?(yes/no) 7800 ma-e-ka(仮)ネタバレ某所でお見掛けしたフリー素材(アン風カー〇ッ〇スに〇上位)に天啓を受け編んだお話のR18部分の拙文(途中)です(何故この部分を…)素敵な文士墨客の皆様が既にそれで作品を発表されてるのに…我慢できなくて…あ、まだ本番一歩前です(笑)季節に追い越される前に全て編むことが出来れば…と尻叩きも兼ねて…文を編むって…R18って難しい…PASS:約束の日+車でのキャンプのことを英語で(12文字) 6100 ma-e-ka(仮)かきかけBL、というにはあまりに烏滸がましい(マジで何もしとらん(笑))ですが…人生初のBL?です一応、ビリテラ(+タチアナ)のほのぼの話です何故かテラーが庭師みたくなってます(苦笑)生まれて初めて書いてみたBL?(に毛の生えたモノ?)…最後まで書き切ってみたい…と思い、取り敢えず出来てる所までこの機会にUPしてみることにしました創作袋の虫干しと、己への尻叩きも兼ねて… 5775 同じタグの作品 ma-e-ka(仮)かきかけBL、というにはあまりに烏滸がましい(マジで何もしとらん(笑))ですが…人生初のBL?です一応、ビリテラ(+タチアナ)のほのぼの話です何故かテラーが庭師みたくなってます(苦笑)生まれて初めて書いてみたBL?(に毛の生えたモノ?)…最後まで書き切ってみたい…と思い、取り敢えず出来てる所までこの機会にUPしてみることにしました創作袋の虫干しと、己への尻叩きも兼ねて… 5775 ma-e-ka(仮)かきかけ先週(7/25)夢を見まして…何者かがキスを繰り返す夢…誰?と思いつつその日の仕事中に突然画像が鮮明に…(仕事しろ)ビリテラの二人でした!何故?BL?一週間経っても頭から消えないので形にしてみようかと…でも書いたことない!お作法が判らん!ので頭に浮かんだまま書き殴ることに…冒頭も冒頭、な~んもしとりません!でも注意!BLです!…え?もしかして私のBL処女(書く方)ア腐デラで散ら(略) 1405 おすすめ作品 katakiryyyできたアンデッドアンラックはいいぞ。 いがないらくがきアンデラlog 二次創作物ごちゃごちゃっとしてる気がするが気にしない方針ニコミコが多いあとチカラくんごめん() 28 みかさのらくがきアン風らーぶらぶ! サイカニアらくがきアナログ落描き一枚目、アンディと風子二枚目、シェン安定していません…。 2 はまおらくがき彼らを描くには筋肉勉強のいい機会になりますね・・ 5 はまおできたおおきい!かわいい! トノ@練習中らくがき2022年7月29日アンデラ120話らくがき2022/08/10アンデラ122話らくがきのヴィクジュイ2022/08/12ラピュタ見てて思いついたおバカなパロネタ 3 トノ@練習中供養※※※完全にネタ絵です。心の広い方向け※※※たまたま同じような遊びをしている人を見て(好きなキャラの設定画風の絵)、面白そうだったのと、アニデラのキャラ表を早く見た過ぎて勝手に三面図描いてしまいました。これを公式だと勘違いする方はいないと思いますが、ここでこっそり供養…。腹筋が気に入ってます。 hai_Priesty自主練初めて現・ジーナちゃんを大きめ 描き上げてそして久々Paints Chainer(現在Petalica Paint)の自動着色使って塗ってみますが、多分私自身の塗り方よりちゃんと湖を表現していますw「頑張るの!」