Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    さいはな

    @sik94hana

    20↑閲覧推奨。イベント展示、えち絵、雑なお絵描き等の一時的置き場所
    主にロド・主従・にっぴき。
    まとめはこちらへ(クロスフォリオ) https://xfolio.jp/portfolio/saisaisai
    移動した作品のポイピクの方は非表示に致します

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    さいはな

    ☆quiet follow

    ポ◯キーとプリ◯ツの日ロド
    お互いポ◯キーゲームしたい奴

    Tap to full screen (size:1935x1608).Repost is prohibited
    💞💞💞💖💖☺☺☺❤💕❤💕❤💕💞💗❤❤❤☺💖💖💖💗💗💖💖💖💖💖💖❤😍💖☺💖💖💖💖💖☺☺👍💖💖💖💖💖😚😚😋🍑🍑😋😋😋😋😋😋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    nemurinekomaru

    PROGRESSロナドラ♀里帰り出産の続きです。ノスのお城に着きました。
    ちょっと短めですが、続きのノス視点はそれなりに長めです。
    というかノスの名前のスペルが分からなくてちょっと困ってます。
    冷えた指先とチェリーボーイ Draluc ノースディンの城に着いた途端、あまりの冷気にまず足の先から砂になった。まだ形にもなっていないロナルド君との赤ちゃんにどんな影響が出てしまうのか分からず、根性でどうにか手足だけに留めていればしっかりと暖房の効いた部屋に連れていかれ、ベッドに上に降ろされた。まあ、幼い私が少しでも死ぬようなことがあれば同じように殊更丁寧に扱われていたので、少しの懐かしさを感じてしまう。
    「……少し、待っていなさい」
     普段よりずっと固い声がそう言って扉を開けて部屋から出て行ってしまった。扉が閉まるまでのほんの僅かな時間であったのに冷たい空気が廊下から流れ込んできてしまい、それに驚いて耳の先が少し砂になってしまった。
     私を置いていったあの人はとにかく不機嫌だったのだろう。部屋を出る前はとにかく無言で、私を寒さで死なせないために事前に用意していたらしい毛布で私を包んでから、真っ白いそれなりの大きさのテディベアを私に抱かせていったのだ。
    1688

    wenbodayo002

    DOODLEロナドラだ🍫
    バレンタイン鈍感ロナルドとホワイトデーに独占欲溢れちゃって色々頑張るドラルクの小話…というn番煎じロド。
    まだ付き合ってないけどロ→→←←←←←ドなのも可愛いな!
    ト書妄想なので小説でもなんでもない!ウホウホ!

    ※ぐーぐる翻訳に文字入れると別の国の翻訳になりますが、ルーマニア語⇔日本語にするとちゃんと狙った翻訳になります…でもきっとルー語間違えてるな…すみません。
    「えれすてあるれむ???」──バレンタイン当日。

    「ジョーン♡チョコいっぱい貰ったから食べようぜ〜!」
    「ヌ〜ン!ヌッヌヌッヌ!」

    両手がチョコいっぱいの袋で塞がって帰ってきたロナルド。
    ジョンは早速、貰ったチョコに食らいつく。

    エプロン姿で夜食の準備をしていたドラルクがその姿を見てギョッとする。
    「うっわ何だその量は…それ全部君宛てか…?」
    「あぁ、毎年オータム書店から俺宛にってファンからのチョコいっぱい貰うんだよ。食いきれない時はサテツにやるけどな。」
    「ふ〜ん。で、そのお返しはするのかい?」
    「オータム主催で握手とサイン会兼ねたバレンタインお返し企画は3月にやってる」
    「へぇ〜……」
    「ヌッ…」

    2人の会話を耳にしながら、何かをご主人から察した賢いジョンさん。
    3293