yagyou @yagyou ペンタブもある、古いけどパソコンもある、だけどつける気力がないのでAndroidもタブレットminiでで落書きしてます。 ジャンルを替えられない性分。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 311
yagyou☆こそフォロらくがき冷静に考えたら通常がこうだから僕の中二が安心してる #滝夜叉丸 #三木ヱ門 #忍たま タップで全画面(原寸:800x600)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ yagyouできた出来ました―!!ちゃんと絵になってる……と思う。今病院に通っているんですが、目標が「絵をかけるように戻る」「最後まで描く」だったので、まあ背景がその、モヤッとしてますがかけました嬉しい!そして、使ってないページが有るスケブを探し回った時に見つかったのが十年前のです。少し上達しました。 yagyouかきかけコピペ先生が、拡大縮小が、欲しい!!!!!!!!ってなりました。フリクションボールのインクが切れたのでここまでで…… yagyou自主練ぽけ〜っとしてるのが本性なシュタルクかわよ…… yagyouらくがき本日アイスウインナーコーヒーというものを飲んだんですよ。コーヒーのせいかミルクのせいか冷えてたからかお腹壊しました。ラフ、色鉛筆の方が3倍くらい早かったです…… yagyouらくがき一応年ぶりに画材漁ったらダーマトグラフがあったから嬉しくて描いちゃったシュタルク、今月文房具買いすぎたし、押し入れ整理したらシャーペン10本とか出てきたしMONO消しでピラミッド作れるくらい出てきたしでスタイラスペンはお預け……なんとこのタブレット説明書にもサイトにも描いてないのにスタイラスペン対応(Android) yagyouらくがきフリーレンすごく描きやすい(似ないけど) 2 同じタグの作品 くるめできたお題箱で滝三木が見たいと頂いたのでめちゃくちゃひさしぶりに描きました。そんなCP色強くないですが本人は滝三木のつもりで描いてます。 yagyouらくがき冷静に考えたら通常がこうだから僕の中二が安心してる asaできた滝夜叉丸先輩 鈴おやつ。できた 2 いちごらくがき滝夜叉丸 3 つばきらくがき サトマらくがき今日の滝夜叉丸かわいかったな ITM_kamzakiかきかけ⚠️女装メイドの日に間に合わなかった滝と三木 鈴おやつ。できた おすすめ作品 irumらくがき創作 ※じょそう2枚目はそれぞれの反応 2 noguchikishin過去のを晒す十手 地底人 abrtgnsできたオリジ n_515151供養創作設定の備忘録みたいなやつ魂が器から抜け出す原理は浸透圧とかいうみたいなやつ みなづき/霜月くらげらくがきポイピクてめぇコピペできなくなってるやん 行けたら行くわできたポインセチア2020,1,15 4 宮田みやバレンタイン🍫 チャーハンできたかわいい女の子を頑張って描いたっバレンタインの時期に描きましたっ🍫 UKLOVEGOOD1らくがき最近らくがき 6