Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    kaiorkia2

    @kaiorkia2
    Twitterにあげてたりあげてなかったりする写真置き場に。
    スタンプもありがとうございます✨

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 🌟 🎉 ✨
    POIPOI 42

    kaiorkia2

    ☆quiet follow

    お座りボ部のメイクカスタムと、イデアさんのハンドメイク。

    Tap to full screen (size:1936x2882).Repost is prohibited
    💖💖💖👏😍🌋😍🙏🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    三重@ポイピク

    DONEイドアズで勝手に子供作って育ててたアズくん話。今回は子供3人とシュラウド兄弟とアズくんのみ出てます。双子は次出す。「ヴェール、ジェフリー、はやくしまって!」
    「アラーナ、入んないからそっち入れてー」
    「僕のもお願いしますアラーナ」
    「いらないものが入ってるからでしょう! こっちに入れるな! いらないものを持っていくな!」

    幼さゆえの甲高さが抜けない声を荒げるアラーナと呼ばれた少女を前に、怒られた2人の少年達は平然とした顔でスーツケースの中に手を突っ込んだ。少年2人のスーツケースは、彼らが言った通り荷物で溢れ返っている。洋服は行きと帰りの分で2着あれば十分足りるので、それ以外のものは殆ど玩具だ。すでにしっかり閉じられたスーツケースを横に置く少女は中身を見て、金色の大きな瞳をきっと鋭くしても愛らしさが目立つ顔を歪ませ、2つに結わえた銀色の髪を揺らす。その動きに、右耳にのみつけられた真珠のピアスが白く輝いた。セーラー服イメージのワンピースを着た彼女は、仁王立ちして少年達を見下ろす。

    「なんでそんなにおもちゃを持っていくんですか、減らしなさい」
    「どれ持っていこうかなぁって思ったら全部持っていきたくなった。んーでもなんかこれいらないかも……」
    「ジェフリー、海に行く頃にはあきちゃうんじゃないですか?」 6559