Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kani10cauchi

    @kani10cauchi

    ✘✖注意事項✖✘

    ※主にセンシティブなイラスト置き場※
    ⚠️カップリング/性癖/地雷配慮一切致しませんので自己責任で宜しくお願いします🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜
    POIPOI 69

    kani10cauchi

    ☆quiet follow

    友達のマルアタ漫画が良すぎて好きな箇所を抜染してSS書かせてもらった😘
    140文字だとやっぱり文字数の限界があるからポイピクで良いか〰️そういえば小説もうpできる仕様になったんだドンドン使っちゃお!ってスンポウサ!

    本当にしり切れとんぼなので元ネタの友達の支部リンク貼りつけたいのに非公開にしてるから天の岩戸は未だに閉ざされた訳でどうにか説得してこじ開けてみせますとも、ええ!!!友情パパパワー!

    ##マルアタ

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    なまを

    DONE妖と学が結ばれるまでPart2⃣です。
    Part1⃣を見てから、見てください
    最初当たりはめっちゃ妖の日記です
    〜妖と学が結ばれるまで〜 ②
    妖視点

    妖と学、恋人?になっちゃったよ編

    ……ただ、お前の事をまだそういう目では見れねぇし、恋人らしい事はあまり出来ねぇぞ。お前がそれでいいなら、いい。
    そう学が、俺が喋る前に口を動かす。

    「え、あ、はは………そっか……はっ……」思わず鼻で笑っちまった。あぁ、なんだ、びっくりした。こいつ、俺に気使ってんだ。そりゃあそうだよな、でもこれはある意味ラッキーだ、だって学と一応、付き合えたんだから。
    「ん〜……じゃあ、これからよろしく頼むよ。恋人として。」

    学が頷く

    こうして、3月27日を持って俺と学の恋人としての生活が開始された。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    学と付き合って1週間が経過した。
    うん、学と付き合えた筈なのに、こんなにも辛いと思うのはなんでだろう、!
    まぁそりゃ学は元々そういう目で俺を見てるわけではないし?大変だろうとは思った。それにしたってだ、仮にも恋人として俺はいるんだぞ?俺なりに学に対して恋人としてのアピールはいっぱい調べたし!やってる!もう、キ、、、キスだってした!
    なのにだ、あいつは俺を恋人だと思ってない!いつまでも弟扱いして 3070