EDR聴いて感じた、かっこいいいちろーくんイメージで描いた「おまえの中心は俺だろ?」ないちろーくんのことを、うちのさまさまはお気に召して下さらなかったのですが、昨日ティアラ漫画描いたら理由がわかったのでその話です。このさまさまはきっといちろーくんが露出度高い服着てたらめっちゃ怒るタイプ…。やばいくらいかっこいいいちくんのことも好きだとは思うんですが…それは二次創作で消化したいですね…。

タップで全画面(原寸:894x1280)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ