hpminde☆こそフォロ作業進捗表紙用のいちくん。もう一冊は前にここに進捗あげてたあれです。脱稿してたけど印刷所には出してなかったので、せっかくなので表紙少し直して本文追加してます。カラー苦手なのですが、どうにか可愛く塗ろうと四苦八苦してます…。コールアゲインの表紙、友人に「シャフトっぽい」って言われて笑った。でもかわいいって言ってもらえて嬉しかった〜。てか今気づいたほくろ忘れてる!気づいてよかった〜!! タップで全画面(原寸:481x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ hpmindeらくがきイベント楽しかったです!!!暇な時間はiPadでお絵描きするという楽しみ方を覚えたので手持ち無沙汰にならずに済みました!!素晴らしきかな文明の利器!! hpminde作業進捗前回の進捗に反応ありがとうございます!もうここ見て下さってる方いらっしゃらないかもな…と思ってたのでめっちゃ嬉しいです!表紙キャラ部分塗り終わりました〜難しい…カラー難しい… hpminde作業進捗以前書いたさまさんが三兄弟を養子にすると言い出す漫画のweb漫画再録本を出したくて原稿してます。iPadで原稿にもだいぶ慣れてきたんですがネットにアップした分に合わせてアナログ作業です。やっばりアナログ楽しいな…。 hpmindeメモお久しぶりです、生きてます。これ書いてる時点でまだ今月号のえっぢ読んでなかったんですが、今読みました。お…おおお…おおおおお……………………ところで、これは言っておいた方がいいかもな、と思うので念のため書きますが、私、いちねむが地雷てす。二人は友だちがいいなと思ってます。家族でもいいけど。今年もよろしくお願いします。 hpmindeネタバレ本日12月25日ですメリークリスマス!!クリスマスってことをすっかり忘れてました。今日友人にラインしてクリスマス演出が出て気がつきました。そしてらくがきや進捗ではなく近況です。ネガティブな話題を含むのでワンクッションです。嫌な予感がした方はそのまま通り過ぎてくださいませ。 2 hpminde作業進捗まだ全部線画終わってないんですが、いろんな作業をちょっとずつすすめたほうが一気にどかっとひとつのことをやり続けるよりむしろ効率がいいということに気づいた…ので、ちょこちょこグレスケもすすめています。これはまだ途中。 おすすめ作品 asagi3080らくがき收集一下畫過的月崑雜圖 7 hiyoko7583ネタバレBASH現行未通過❌HO1まわりのことについて考えるなどしていた 白線。らくがきヴァニミ×👔 kensi_1223できたごめん。💣ホントごめん....!!服が....!服が....!!! SASらくがきyes/no mitsumitsumura過去のを晒す狂愛すべからず♡ 恋中深怜 立ち絵まとめ1 21 Pengin_poらくがき十二星座館殺人事件¦げんみ❌ ¦自陣⭕️ ¦あのシーンのラクガキ ヴォイアネタバレロールシャッハシンドローム、エルズ・コールげんみ❌ 自陣⭕️pass→所属部活の名前(漢字 3文字)エルズ継続でロルシャ卓をDL側でやった時に作成したフローチャートと感想モドキまとめ 8 Ganyme_desuできたAether took too long to come back to see them on the teapot...Pass: ↑18? (yes/no)