Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    しろの妄想文置き場

    キダちゃんの妄想を置いておく場所。
    @dande_lion2411

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    オメガバースで番で結婚済みのキバダンの子供含めたファミリー妄想

    出会った瞬間恋に落ちる(ジムチャレ同期同い年)からの即お付き合いをはじめたショタキバダン。
    ジムチャレ開会式で目が会ってびびっときて、その後初めて野良バトルした時に好きって気持ちが溢れすぎて
    「俺様ダンデのことが好きだ!!」
    「俺もキバナのこと好きだ!!」
    「こっ恋人になってくれ!!」
    「いいぜ!!」
    って一瞬で恋もバトルも全部お互いしか見えなくなる2人。
    お手手繋いでちゅーするだけの清い関係の2人だけど二次性徴発現に気が付かずにお互いの匂いがくらくらするほどいい匂いでえっちしたくてたまらなくなってなんか変だ!って病院行ったら二次性徴発覚して先生にこんなにお互いだけに強く惹かれるなら運命の番なのかもね。って言われて嬉しくって
    「ダンデ、俺の番になって欲しい。誰にもダンデを渡したくない」
    「嬉しい。Ωになったって聞いて俺の番はキバナしかいないとおもったから…番になろ」
    項を差し出すンデに嬉しくて泣き出しながらもンデを押し倒して慣れないながらにンデを抱きながら項を噛むキ。
    キだけのΩになれて嬉しさでンデも泣き出して2人微笑み合いながら初めてのえっちをゆっくり愛を確かめあってするショタキバダン…
    初めてのヒートや様々な事を2人で越えてきて、αがいないとΩは死んでしまうけど逆は大丈夫なんだろうなって思ってたンデが∞ダンデの件を経てキバナは俺がいなくなったら絶対死んでしまう。大事なキバナを死なせたくない。一緒に生きなきゃ!って改めて自分を大切にする大事さに気がついたことによってンデからの誘いで同棲を始め(それまではンデの方がお互い忙しくて生活リズムのこともあるから…と渋ってた)(生きてる限りあるこの時間を大切にしなきゃって気持ちとンデを失いかけたキがめっちゃメンタルやられてることに気がついて安心させたかったし、ンデももっと一緒にいたいと思った)
    自分との未来を考えて無茶しなくなったンデを見て嬉しいのともっとンデが欲しくなったキはプロポーズして番という関係だけでなく正式に夫夫になった2人。
    仕事の事もあるからすぐにとは言わないし、まだ2人でいちゃいちゃしてぇ気持ちもあるけど、ダンデが欲しいなって思ってくれたらいつでも子作りしたいんだけど…とンデを抱き締めるキにンデのΩとしての本能はいつも愛するαの子供がほしいと思っていたから職場で調整するから…少し待ってくれるか?それまで俺を独り占めしてくれってンデがはにかむからその日の夜は興奮しまくったキに凄い愛されまくったのは別のお話。
    そしてバトルタワーや委員会の事でンデが育休とっても大丈夫なようにチャンピオンやジムリたちに協力してもらって調整して、キも育休とったりなるべく育児に関われるようにナックルジム内の事を色々調整したりしていよいよ子作りすることに。
    手持ちたちを預かってもらい、2人きりで抑制剤ゴムなしで1週間ハメ倒す。
    絶対子供ほしい!って気持ちの元、あまりの気持ちよさにベッドだけじゃなくてリビングやキッチンお風呂etc.…ともうヤってない場所なんてないくらいめちゃくちゃにハメ倒して思う存分いちゃいちゃする2人。
    子作り中は抜きたくないし、抜かれたくないからずっとハメたまま移動して欲しい…キが歩く度にイきまくるンデが可愛くて立ったまま、押し倒したり、色んな体位でめちゃくちゃに中出ししまくるキ。
    ヒートも落ち着いてきてもう出ないくらいまでしまくったけど離れ難くて入れたまま抱きしめあってベッドで未来を語るキダ…
    「赤ちゃん、来てくれるかな」
    「来てくれるよ。でもこれだけは言っとく。授かりものだからもし来てくれなくてもがっかりなんかしねぇよ。ダンデといちゃいちゃ出来る時間が増えるだけだもん。俺の子産みたいって言ってくれただけで嬉しいよ。ありがとな、ダンデ」
    「…君ってほんとにいい男だな。ずびっ」
    「今頃気づいたの?」
    ンデの瞳から溢れ出す涙をちゅっちゅと唇で吸ってやりながら微笑むキにンデはきゅんきゅんしまくってぎゅっと抱き着く。
    「すき…」
    「俺も、愛してるよ」
    愛を囁いてンデのお腹を愛しげに撫でるキにンデはこの人が好きだなぁ…この人との血を分けた家族が欲しいなぁと切実に思いながら微睡み、そしてキの腕の中でゆっくり眠りに落ちるのでした。

    その後どうなるかわからないけれど通常業務に戻って働く2人。
    2人よりも周りがソワソワしてて、タワースタッフに関してはまだ妊娠が決まったわけじゃないのにンデの事をめちゃくちゃ気遣いまくっててンデは気恥しいながらも大切にしてくれるスタッフたちに微笑むのでスタッフたちはオーナーだいしゅき♡をさらに極めていく。
    そんな中、何だかご飯があまり食べられなくなるンデ。匂いがダメ。特に炊きたての白米。まぁでも食べられないわけじゃないし。すっぱいものの方が食べやすいなぁ…と食事に違和感を感じるンデ。
    それ、妊娠の兆候です。
    でもそれに気が付かず変なものでも食べたかな〜ってあっけらかんと過ごすンデだけどある日ご飯用意してて気持ち悪くなってぼんやり座ってると気がついたキがお前それ…もしかして?!と慌ててンデを病院につれていき、おめでとうございます!と微笑まれてびっくりしてるンデの横でキが嬉し泣きするのでこの人と結婚してよかったなぁってンデはお腹をなでるのでした。
    そして悪阻期を超え、安定期を超え(安定期のゆっくりおセッセだいすきです。くれ)みんなに見守られながら無事出産。
    第一子はキに似た男の子。
    でも開いたお目目はンデの色そっくり。
    紛れもなく2人の愛の結晶に泣いて喜んでありがとう!愛してる!!って叫びまくって看護師さんにうるさいですよ!!!お母さんは安静第一なんですからね!!!と怒られるキにパパ怒られてるなぁとふにゃふにゃ笑いながら隣で眠るちっちゃい我が子を撫でるンデは聖母。
    その後、出産を公表するとガラルではベビーブームが起こるんだけどそれは置いておいて。
    出産を期に一軒家を購入(キャッシュで一括)した2人はマイホームに帰ってきてドタバタの育児が始める。
    夜泣きが酷くて疲れ果てながらも弟の面倒を見ていた経験のあるンデは慣れた手つきで我が子を可愛がり、ベイビーもママが居なくなるとすぐ泣いちゃうくらいンデのことが大好きでキはその光景の写真や動画を撮りまくりながら幸せ絶頂なんだけど、末っ子だったのもあって赤ちゃんとの接し方に慣れないキは積極的に触れ合うんだけどどうしても泣かせてしまったり上手く接せられなくてめちゃくちゃ落ち込む。
    あまりにも落ち込みながらもめげないキは毎日ハロンに通って(自分の実家だと照れが先行するため)ンデのお母さんに赤ちゃんの接し方とか色々習う。
    その甲斐あってめきめきとスキルを上げたキは慣れた手つきでベイビーをねんねさせてでれでれしながらちゅっちゅするからンデは「くちびるへのキッスは特別な人にとっておいてあげてくれよな」って笑うのでした。
    後日遊びに来た母からキの頑張りを聞かされてますます惚れ直してしまうンデ。

    そんなこんなで時は過ぎ、ベイビーは見た目も性格もキそっくりにすくすく育っておりました。
    パパに似てママ大好きなベイビーはいつもンデにベタベタしてて、キも負けじとンデにベタベタするしどっちがいいママのこと好きかで喧嘩するからちょっと呆れつつもうれしくてはにかんでしまう。
    ママを取り合うライバルだけどめちゃくちゃ仲良しなパパと息子くんはよく2人で結託してママが喜ぶことをしかけてくるのでンデは幸せいっぱい。
    ベイビー(もうすぐ3歳)がまだお眠で静かな朝、ンデを独り占めして抱き締めるキは2人目のおねだりをするのでンデもそわそわしてしまう。
    実家にベイビーを預かってもらい(前半ンデ実家。後半キ実家)寂しくならないように手持ちポたちに相手もお願いして久しぶりに生出しヒートを満喫する2人(2人のことが大好きだし、子供可愛くて仕方ないので職場も実家も協力的)
    「次はダンデ似の女の子がいいな〜」
    「女の子ならキバナ似の方が可愛いだろう?」
    「なにいってんだよ!!鏡みろよぉ。お前以上の美少女いねぇって!!!あー俺のハニー世界一可愛いーーー久しぶりの独り占めマジテンション上がっちゃうからもっかいシよーな」
    「あん♡」
    しこたまいちゃいちゃして今度はンデも己の違和感に直ぐに気がついて無事2人目ご懐妊。
    お望みの通りンデ似の女の子(目はキの色)が生まれて嫁になんかいかせねーーーってめちゃくちゃ喜ぶキに今から何言ってるんだ…と苦笑いしつつ、妹をおっかなびっくり触る長男に「パパは君が生まれた時もあんな感じだったぜ」って笑いかけると恥ずかしそうにママに引っ付くのでキは泣きながら者撮りまくるし、ロトムもノリノリで撮りまくる。
    2人の子供は双方の職場でもジムリ内でも仲間内でもめちゃくちゃ可愛がられているし、生まれる度にベビーブームくるので気がついたらガラルのベストパートナー賞殿堂入りしてるしベスト番賞も殿堂入りしてるのでガラルの全てのパートナーたちのあこがれ。
    街で楽しそうに和気あいあいお出かけしてるファミリーに遭遇できたらその日は1日ハッピーに過ごせるとか告白が上手くいくとかそう言うジンクスもある。

    ンデ似のハニーちゃんにめろんめろんなパパはしょっちゅうお洋服買ってくるからンデに怒られるし、長男にパパってバカなの?って言われてしまうからヒエラルキーは低いけどいざと言う時とかめちゃくちゃイケメンなのでみんなパパがだいすき。
    そういう幸せいっぱいなキダちゃんファミリーが生まれる話とファミリーがひたすら幸せな日常を送る話が欲しい。
    ちなみに子供には迷子癖は遺伝されてないのでパパも周りも一安心ですが、ほっとくとママがどっかに行ってしまうのでいつも誰かに手を繋がれてる。
    ママ可愛すぎてつらい。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺🙏💕💖💞💘💘☺❤❤💒💒💒❤❤👏👏💖☺💖❤💖💯☺💘💕👍😭😭😭😭💗💗💒💒💒💒❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    しろの妄想文置き場

    DONE花とキバダン
    配置がたんぽぽだったことに大歓喜したのでたんぽぽ畑でいちゃいちゃするキダちゃんのお話を書きました!すけべではないけれどランジェリーンデピなので大人向けです。
    俺だけのたんぽぽちゃん「よーし、準備できた―!さぁ食べようー!」
     見渡す限りの野に咲き誇る黄色いたんぽぽと愛する手持ちたちとなになにと寄ってくる野生のポケモンたち。そして世界一愛おしい人と囲むのはレジャーシートに所狭しと並べられたサンドウィッチ。
     久しぶりのワイルドエリアデートに繰り出していたダンデとキバナは、朝からたっぷりバトルをして今はランチタイム。
     強いトレーナーしか近寄ることができないため滅多に人が来ることはない逆鱗の湖の奥にある一面たんぽぽが健気に美しく咲き誇るたんぽぽ畑は、幼い頃に二人で見つけた二人だけの秘密の場所であり、見つけて以来お決まりのキャンプ場である。
     流行のパルデア式ピクニックをしてみたい!というダンデの願いで作りに作りまくった様々なサンドウィッチのおかれたレジャーシートをお決まりの定位置であるたんぽぽ畑の中にあつらえたようにぽっかりと空いているスペースに敷いたものの、作りすぎたせいでサンドウィッチに占領され、座れるスペースが無くなってしまったため、芝生に座って手を合わせた。
    5619

    recommended works