Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    315wakiaiai

    @315wakiaiai

    出戻り新参番長 ⚠️腐 ⚠️Pドル描きます ⚠️創作Pいます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 👓 💙 🌕 🌹
    POIPOI 30

    315wakiaiai

    ☆quiet follow

    玄武くんの台詞で🥛ボーイネタ途中まで書いたので供養します(小説ではないです!)

    ##P玄

    P玄 🥛ボーイネタ(?)あ〜今おみや小をいただきましたけどもね。
    ありがとうございますー。
    こんなんなんぼあってもいいですからね。

    玄武くんが番長さんを好きらしいんやけど。
    そうなんや。
    それが恋なのかわからないらしいねん。
    難しい問題やね。
    色々聞くんやけどな、全然わからへんねん。
    ほんだら俺がね、玄武くんの気持ちが恋かどうか一緒に考えてあげるから、どんなこと言うてたかとか教えてみてよ。

    「俺の中に脈打つ熱い魂、番長さんには知っていて欲しいんだ。」って言うてた。

    恋やないかい。
    その気持ちはもう完全に恋やがな。すぐわかったよこんなもん。

    俺も恋やと思てんけどな、玄武くんが言うには、「いつもありがとう。はみ出し者の俺たちを見捨てず、目をかけてくれること。夢みたいに楽しい毎日を過ごさせてくれること。感謝の言葉は付きねぇ。報恩謝徳の意思を忘れず、前に向かって進み続けることをここに誓わせてもらう。どうかこれからもよろしくな。」っていうねんな。

    ほな恋と違うか〜。それは感謝と尊敬やねん。恩義ってそういうもんやから。
    もうちょっと詳しく教えてくれる?

    なんでも「仕事がない日でも、番長さんの顔見に事務所へ来たくなっちまってな。」って言ってたらしい。

    恋やないかい!
    会う必要がない日にもわざわざ顔見に行くなんて、好きじゃなきゃしないもんやから。
    俺はなんでもお見通しやねん!恋やそんなもんは!

    わかれへんねん、でも。
    何が分かれへんねん。

    俺も恋やと思てんけどな、玄武くんが言うには、「まずは日頃の温情に感謝を。まだまだ未熟な俺たちを見守り続けてくれることに、どれだけ感謝してもしたりねぇ。ゆえに、俺はここに宣言するぜ。神速一魂は番長さんと共に、必ず世界を制してみせる!それこそが番長さんへの1番の恩返しになるだろう?どうか期待しててくれ。」っていうてた。

    ほな、恋ちゃうやないかい!
    トップを目指すアイドルとプロデューサーの健全な関係やねん!最高すぎるやないかい!!もうちょっとなんか言ってなかった?

    「俺が海賊だったら、番長さんを海へ連れ出して…いや、番長さんがいたら、すぐに足を洗っちまうだろうな。」らしい。

    恋やがな。
    生まれ変わっても必ず出逢いたいと思ってるんや。番長さんと一緒にいたいから連れ出したいと思って、でも思い直して、そんな悪いことをしなくても自分が変われば良いと思ってるなんて、恋やそんなもん。なにがあっても一緒にいたいと思ってるってことは、恋どころか愛や。そんなもん。

    わかれんへんねん。
    なんでわかれへんのそれで。

    俺も恋や思てんけどな、玄武くんが言うには、「バレンタインデートはなじみが薄い」「撮影のために恋愛小説を読み込んできたぜ」「いくら小説で学んでも、いざ演じるとなると難しいもんだな。まさに悪戦苦闘、だが必ずこの局面に打ち勝って、ファンをときめかせてみせるぜ」って言っててん。

    初恋もまだのかわいい男子高校生やないか!
    あんなにしっかりしたクールな男前なのに、まだ恋を知らない17歳の高校生なのよ。
    苦手なことにも向き合ってやり遂げようとしてるところ、偉すぎる。
    もうちょっとなんか言ってなかった?


    「番長さんの近くは温かくてよ、夜じゃなくても眠くなっちまうな…」って言ってたらしい。

    ものすごい心許してる!!
    番長さんのそばにいると安心して眠くなってしまうなんて、そんなんなかなか言えないやん。恋やん絶対!

    わからへんねん、でも。
    なんでわからへんのこれで。

    〈未完〉
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺🍼💞💞💞💯💯👏👏💓
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works