Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    とうこ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 1

    とうこ

    ☆quiet follow

    22年8月28日・2時頃マシュマロをくださった方へのお返事です🌻

    #有賀マロ返
    arugaMaroReturn

    マシュマロ御返事はじめまして!マシュマロ、本当にありがとうございます!心に刺さったお話になったようで、本当に本当に、嬉しいです。実は自分ではフツーのお話になってしまっているかも…と不安もありました。マロ主様のご感想を読んだ瞬間、涙が止まりませんでした。こちら、長文お返事失礼いたします。
    最新話まで一気に読んでいただいたということで、本当に光栄です!ピ先生の本シリーズでの在り方・立香の在り方も、思うがままに筆を走らせていた結果でしたが……マロ主さんの心に刺さったのであれば、まさに僥倖というものです。6話を好きになって頂けて本当に嬉しいです!家族の会話が多いから大丈夫かな……と不安があったのですが、シリーズでも良いご反応が多めでしたので、実は驚いていたのです。ありのままに、書きたいように綴っていたら、幸運なことに落ち着くところに落ち着いたというのでしょうか。そういった心地で今もお返事しながら涙を滲ませています。笑
    立香の父の考え方まで、ありがとうございます!半分は、実は有賀の家族にサトラレの恋人連れてきたらどうする?と訊ねて参考にした結果だったのです。3人の考え方、思い、それらが結果・とてもよい塩梅になったのが6話だったのだなあと、マロ主さんのご感想を読んで感じました。
    本当にこんなにも素敵な御感想を頂けて、恐れ多いですが、とってもとっても嬉しかったです。最高にうれしいご感想マロでした。ありがとうございました!こちらのツールになってしまいましたが、長々とお返事、大変失礼いたしました。このご感想へのお返しは、まだまだ有賀には足りないのですが、作品を綴ってゆき、無事完結させることでお返しさせていただこうと思います💐マロ主さんも、どうかお体にお気をつけてお過ごしください!本当に本当に、書くことのパワーになるご感想を、どうもありがとうございました!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works