Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    masu_oekaki8810

    @masu_oekaki8810

    モブサイコに出会ってしまった。
    見よ、これが恩寵だ。
    すごい…これが。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💞 😘 👍 💐
    POIPOI 55

    masu_oekaki8810

    ☆quiet follow

    ふんわり痴漢を許さないツボミちゃん。

    Tap to full screen (size:834x1194).Repost is prohibited
    🙏🙏🙏👏👏👏👏👏❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    masu_oekaki8810

    DONEためしていいとも!
    に合わせてなにか秋らしい師弟でも…と書きなぐった短いお話です。

    いちゃこらのつもりで書いてたのに読み返したらカプ色薄すぎて、師弟カプ有り区をもらったのに、どういうつもりだ、貴様。すいません。

    ※左右非固定
    ※年齢操作(高校生になったばかりモブくん)
    栗まんじゅう食べてけよ「何か困ったこととかないですか?」
     と弟子からの一言だけのメール。
    「別になんも問題ない。大丈夫だ。気にかけてくれてありがとうな」
     そう返信して終わる、最近のやりとり。
     受験も終わり、高校生活にも慣れた頃かと思うのに、モブは最近つれないというか、素っ気ない。こないだも久しぶりに相談所に顔出したと思ったら、
    「お久しぶりです。……困ってることとか、別になさそうですね」
     と言ったきり、ペコッと会釈してさっさと帰っちまった。
     それからはメールすらろくに来なくなり、もう1ヶ月近く経つ。
     押しかけ秘書のトメちゃんは呼んでなくても勝手に来てはオヤツ食べてぬるい茶を淹れて、芹沢やエクボとワチャワチャしたのちに時給300円×3時間を会計用の金庫ボックスから毟り取ってくというのに……まあいいけど。最近は暇そうな時に掃除とかもしてくれてるし。
    2649

    masu_oekaki8810

    DONE竹中くんが師弟の仲を取り持つ?話。

    二、三日前に寝る前に眠い頭で妄想してた話をメモ書き的に書いてたみたいなんだけど、すでに内容をほぼ忘れてて自分の記憶の儚さに恐怖。
    とりあえず最後まで書いてみた。
    本当は四コマ漫画とかにするつもりだったはず。
    推敲足りてないけどボツにしないうちに投下! ヤァ!
    交換日記しよ「師匠、好きです」
    「俺もお前のこと好きだよ」
    「じゃあ両想いですね」
    「そうだな、嬉しいよ」
    「恋人ってことでいいですか」
    「モブ、未成年と成人は恋人になれない。条例で決まってるし、一般通念上の倫理観においても許されない。何度も言わせるな」

    -----

    「…というやりとりをこの3ヶ月ずっとしているんだけど、師匠は僕をあしらってるだけなのかな。師匠は本当に僕のこと好きなのか、せめてそれだけでも知りたいんだ」

    竹中桃蔵は、久しぶりに呼び出してきた中学の同級生から、聞きたくもないトンチキな恋バナをされてとても後悔した。

    せめて犬川にも居てもらえば良かった。なんとなくだがあいつが居ると少しは俺の負担が減る気がする、と思ってLINEを送ってみたが「モブはこないだ会ったばっかだし、今日はいいわー。声掛けサンキュー」と見当違いなお礼が返ってきた。ちげえんだよ。俺を助けろって言ってんだよ! いやわかってる、犬川に遠回しな書き方した俺が悪い。あいつは人の顔色はわりとよく見てるし気も回せる男だが、その場に居ないやつの小さなSOSに気づけるほど他人に興味があるわけじゃない。
    6008

    recommended works