Zhcomoch☆こそフォロらくがきSP下絵んー人形使ってるはずなのになーんかバランス変なんだよなぁ タップで全画面(原寸:1378x2191)AI学習禁止・無断転載禁止 Zhcomochできたカミュ背景つけたー!!久々にカミュが喋って動いてるとこ見たくて🎃のド11見返してるんだけどやっぱり最高…後にも先にも人生狂わされたゲームはドラクエ11だけ… Zhcomochらくがき最近絵を描くモチベが上がらなくてなんかもうこのまま筆を置こうかくらいの気持ちになってきてしまってるのでカミュでリハビリ…ちゃんと清書出来るとこまでモチベが戻るといいな…カミュってやっぱ今でも精神安定剤なんだよね… Zhcomochらくがきダサかわファッションをさせたいルカくんはシンプルナチュラルとか普通に似合いそうなんだよな〜ギンガムチェックのシャツとかバンビと付き合ったら着る服装変わっていきそう…いやでもルカくんのピアスとか指輪がはちゃめちゃに性癖だからそれはずっと外さないでいてほしいいいあのアクセが合わせられてかつ可愛さも備えられる…そんなジャンルの服装がいい…ストリート系とか?? Zhcomochらくがき190センチの壁ドンが描きたい…っ Zhcomochらくがきカミュくん塗ったら満足しちゃった背景はいつか…気が向いたら… Zhcomochらくがきカミュくん塗り始めた〜 おすすめ作品 aeka215自主練 ましゅ*らくがき毎日入国したい… ゆい@utprらくがき Odin供養 @あすらくがき口輪+首輪+鎖 ユズキ過去のを晒すドラクエ11発売1周年記念に描いた絵。 PrzmStarらくがき冬本もネームもちまちま…エアコミケどうするかな相変わらずこのままペン入れして良くないって位描き込んでしまう…なおなかなか最低な事言ってる🦂くん Ryo_Kobayakawaできたドラクエ11 カミュセニャ 描き初め PrzmStarらくがきとりあえず簡単な絵でも増やしていって絵垢に戻していかねば…できればエチなの←